HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏砂丘 -ボス失敗だがAFのドロップが-

日曜日裏活動。
もう12月なのに今年5回目の裏w
今日は時間が短くて楽な新裏の砂丘。

サポ開放やボス弱体のトレントなんかをやって新裏の3箇所で一番やっかいなボスへ。
2008120701.jpg

時間を指定してソウルメヌメヌなんかを回して、いざ戦闘を開始すると、いきなり生臭い息が来て、前衛が即全滅www
その後、生き残った後衛陣も倒されていきあえなく全滅。
2008120702.jpg
もともと短くて楽な新裏がさらに短く!

前回の氷河でAFドロップの多さにびっくりしたけど、今回もすごかった。
ボスを倒せずに排出になったので、ほぼ必要最低限の戦闘しかしてないのに、AFのドロップが驚きの11個。倒した敵の数はおそらく25前後。なにこれ、ドロップしすぎだろw

劣化とアクセが1個も出てないのでなんとも言えないが、アクセもこんな感じのドロップだとヴァラー背を手に入れるのも夢じゃないんだけどねー。

今日のドロップは、
AF
 アサシンボンネット:1
 ヴァラーレギンス:1
 ウィルムブレー:1
 ウォリアーカリガ:1
 サマナースパッツ:1
 スカウトブレーサー:1
 ソーサラーサボ:2
 バードスリッパー:2
 モンスターヘルム:1
1貨幣
 1バイン紙幣:9
 オルデール銅貨:15
 トゥクク白貝貨:1
  1. 2008/12/07(日) 17:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<メリポ(戦死)タンジャナ島 -もうちょっとで200チェーン- | ホーム | アポリオンNW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/575-afada68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

