HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)タンジャナ島コリブリ -学者68-

場所:タンジャナ島
構成:[75忍戦戦コ詩 68学]

倒した数:97 平均獲得経験値:155.0(+53.1) 総獲得経験値[内専心]:20188[0]
平均戦闘時間/間隔:49.9s/2.9s 総狩り時間[戦闘/間隔]:1h25m14s[1h20m37s/4m37s]
時給[専心抜]:14211.3[14211.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:15/7.1

ハゲは武器スキルの振りなおし(片手斧8から4へ、両手槍4から8へ)と竜騎士、白魔道士のメリポを振る為にがっつりメリポを稼ぎたい。
2時間ほど時間が出来そうだったのでメリポする為にLSからメンバーを募集すると、メリポの募集をしたハズなのに、なぜかバゾが学者で参加してきた。一時期、学者入りのメリポPTも流行ったのでそれ自体はまったく問題ない。問題なのはバゾ学者のレベルだ!

Lv68で入って来たので、足りない人数を野良から誘いずらい……てか誘えねぇぇええ。
ということで、がっつりメリポのつもりが身内ヌルポに変身。
ナルを忍者で、mrcを詩人で、エテルンをコルセアで誘い、最後の一人をフレのスレインさんを戦士で誘った。

68の学者さんが率先してタンジャナ島の偵察に行ってくれて、空いているのを確認したので、狩場はヌルポお勧めのタンジャナコリブリとなった。

バゾ学者がサポ赤で範囲エンを掛けるというので、久々に武器をマンイジュワにした。範囲エンがかかっていると手数が多い方が恩恵あるからねー。

タンジャナ島に着いてみると中段に1PT居たので、誰も居ない下段に下りる。
そして狩りを始めてしばらくして、エリア付近にレベル上げPTが居ることに気づいた。
下段のエリア近くの洞窟前にはレベル上げPTがよくいるんだけど、偵察に行く時には気づきにくいんだよねぇ。

仕方がないのでコリブリを狩っていくが、やはり獲物が少し足りない。サイに手を出してみるがヌルポということもあって倒すのに時間がかかり、チェーンが切れてしまう。
ま、ヌルポだから別にいいかw

獲物が枯れ気味、火力が不足気味ながらも、エテルンコルセアのコロールのおかげでそこそこの稼ぎにはなったようだ。
昔のウルガランでこの時給が出たら大満足だったんだけどねぇw

repはこっち
スポンサーサイト
  1. 2008/12/06(土) 22:00:00|
  2. メリポ(タンジャナ島)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト -96~- | ホーム | ナイズル島アサルト -41~、46~、51~->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/572-841166e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。