HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏氷河 -3国並のAFドロップ-

日曜日裏活動。
多分、今年に入って4回目の裏活動w

外人LSの退出を待って突入。
なにやら少し前のパッチでAFのドロップが上がったらしいが確かによくドロップした。
ドロップしたAFが、竜戦戦白召召狩狩黒黒赤かか青モモ獣侍。すっげー、昔の3国並じゃねえの?

未クリアの人が居たので最後にボスをやって終了。

ハゲはサブで希望していた白を取得することが出来た。
モグハウスで試着してみる。
2008113013.jpg
うーん、ブレスドの青とは合わないなぁ。
性能はリフレが付いて、ハゲの好きなリジェネ効果アップというハゲにとっては神性能。
2008113011.jpg
しかもこれで白で出動しないといけないときにバミを着なくてよくなった\(^-^)/


今日のドロップは、
AF
 ウィルムメイル:1
 ウォリアークウィス:2
 クレリクブリオー:1
 サマナーダブレット:2
 スカウトソックス:2
 ソーサラーコート:2
 デュエルタバード:1
 パンタントベ:2
 ミラージジュバ:1
 メレーシクラス:2
 モンスターゲートル:1
 早乙女胴丸:1
1貨幣
 1バイン紙幣:84
 オルデール銅貨:68
 トゥクク白貝貨:48
  1. 2008/11/30(日) 17:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<アポリオンNE -死者続出w- | ホーム | アポリオンCN -手脚->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/569-5745d86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

