HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(竜騎士)タンジャナ島 -経験値ドロボーが居ても時給15000-

場所:タンジャナ島
構成:[75竜竜竜竜白 74詩]

倒した数:117 平均獲得経験値:136.9(+47.0) 総獲得経験値[内専心]:21523[0]
平均戦闘時間/間隔:40.5s/3.0s 総狩り時間[戦闘/間隔]:1h24m45s[1h18m53s/5m52s]
時給[専心抜]:15237.5[15237.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:15/7.4

中途半端な時間が出来たので、LSで経験値(メリポ)が欲しくて暇しているmrcと桜さん、そして暇そうなフレの中で竜騎士が出来るシャンたんとまーくんを誘って、タンジャナ島の下段でプチヒルブレメリポ。
桜さんはハッピー白魔道士も連れて行って、下段の中央に放置して何もせずに経験値をドロボーするという汚い作戦><
レイズ3の為の待機だと言うが、結果的にハッピーからレイズを貰っていたのは桜さん本人だけと言うことにヽ(  ̄д ̄;)ノ

途中でシャンたんが用事の為に抜けたので与ダメが低かったりするが、メイン竜騎士のまーくんの与ダメがデカイ。
まーくんは結構山串を食べてたのでそのせいなのかなぁ。それにしても差がありすぎる気がするんだけどどーなんだろ。

なにもせずに中央に放置されてて、たまにやると言ったら桜さんのレイズだったりするまさに経験値ドロボーな白魔道士が居たにもかかわらず、ヌルポで15000以上の時給が出てるんだからいいよねw

個人的に満足したのは、各子竜の回復量でハゲのミカンが一番回復していたこと。
ハゲ本人の被ダメが多かったのでヒルブレでフルに回復しやすかったということはあるだろうけど、そこそこヒルブレ装備にも力を入れているハゲとしては嬉しい結果だ。

竜騎士はソロでもカンパでも活躍出来るから楽しいね。ま、ミカン頼りなところが少なく無いんだけどねw

repはこっち
  1. 2008/11/03(月) 22:00:00|
  2. メリポ(タンジャナ島)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポリオンCN -手足胴- | ホーム | メリポ(戦死)バフラウ段丘 -詩詩PT->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/565-42998a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

