HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)バフラウ段丘 -詩詩PT-

場所:バウラウ段丘(翡翠廟前)
構成:[75戦シ赤詩 74忍 73詩]

倒した数:286 平均獲得経験値:130.7(+61.1) 総獲得経験値[内専心]:54860[0]
平均戦闘時間/間隔:28.8s/3.2s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h32m32s[2h17m16s/15m16s]
時給[専心抜]:21579.5[21579.0] 総獲得ギル:5017G 最大チェーン/平均:138/39.9

2008103001.jpg
仕事が早くに終わって割りと早い時間にログイン出来たので、知り合いを集めて経験値稼ぎ兼メリポ。
LSからサポ忍が無いのでサポ白の詩人73のmrc、PT(含メリポ)は一年ぶりぐらいというみぃちゃんにサポ忍の詩人75、フレリストから暇そうにしていたなんかの活動で死にまくってレベルが下がったらしいみう忍者74、以前同じ裏に所属していてみぃちゃんともフレのペル赤魔道士75、そして最後の1人がなかなか見つからなかったが丁度フレリストに乗ったパテシーフ75にハゲ戦死を加えた、忍戦シ赤詩詩という構成になった。

コリブリはイマイチ面白くないのでタンジャナ島の上段でやりたかったのだが、サーチするとPTが居るっぽいサチコメがあったので、マム監前に飛んでみると翡翠廟前が空いていたのでさっそく移動。

ハゲのサチコメにも翡翠廟前でやっていることを書いていざ開始。

みぃ詩に釣りをしてもらったのだが、1年ぶりのPTということと翡翠廟前の敵のPOPを把握していないということもあって、翡翠廟前の通路の奥からどんどん監視哨の方へ移動して、ワイバーンばっかり釣って来てたw

PTの火力次第だけど、今回の場合はワイバーンは1,2匹つまむ程度で通路奥のマムがPOPするぐらいだと思うんで、それぐらいでローテーションしてもらえればよかったかな。
まあ、言えばいいんだけど、やり始めちゃうと目の前の敵を倒すのに割りと必死wになるし、途中で通路奥に戻ってもPOPの順番がぐちゃぐちゃになってしまうのが難しいところ。

ハゲは時間ダメ20万を越えることが出来たが詩詩構成だからなぁ。詩詩の割りにはあんまり伸びてないとも言えるかもねぇ。
まあ、ここんところまったく装備も変わってないし、与ダメが伸びる要素はほとんど無いんだから仕方ないか。

現状からさらに与ダメを上げる装備としては、エクレアだとヘカ頭、アダホバ、ブラビューラ、リディル、ヘカHQ等で、ギルで解決可能なものは、スピベル、トリーダー(スナHQ)、ダスク手HQ、ユニ足HQあたりかぁ。
どれもきっついな。
パテのヘカ頭とヘカ足HQがうらめしいぜo(`ω´*)o

ま、全員がガチガチのメリポモードじゃない割りにはそこそこの稼ぎが出来たかな。

repはこっち
  1. 2008/10/30(木) 21:00:00|
  2. メリポ(バフラウ段丘)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メリポ(竜騎士)タンジャナ島 -経験値ドロボーが居ても時給15000- | ホーム | アポリオンSE>>

コメント

寄生【ありがとう。】(´∀`)

うそです寄生してごめんあさぃ;
サポ忍が育ったらまたよろしくお願いします(っд')
  1. 2008/12/01(月) 23:43:23 |
  2. URL |
  3. mrc #-
  4. [ 編集]

サポ白でもいいっちゃーいいんだけど、メリポの場合だともう1人サポ忍の詩人さんを誘うか、コリブリにでも行くことになっちゃうから、mrcがサポ忍出来たら編成が楽になるし、容赦なくコキ使えるんだよねーw

まま、せっかく75になったんだし、メリポ以外のコンテンツもやっていこうねー。
とは言ってもハゲ自身があんまり入れてないんだけど><
  1. 2008/12/02(火) 22:10:15 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/564-1082d2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

