HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンSE

場所:アポリオンSE
構成:[戦シ暗赤詩]

土曜日深夜のリンバス活動。
今日はSEとNWに分かれての攻略でハゲはSE組。
結局、NWに行ったメンバーが現地で被ってSWに変更になったみたい。

2層目のボスタコをやる前ぐらいから急に睡魔が襲ってきて、ボスタコの途中で一瞬寝てたようだ。ペンタ撃った直後にボスタコの百烈拳が来てたみたいなのだが、ハゲはまったく気がつかず(多分寝てたw)殴られまくって、あと一撃ぐらいのところで気がついて急いで逃げた。
最近、ずっと朝5時半起きなので夜中のリンバス活動はきっついんだよね~。

3層目の骨ゾーンで釣り役のラヴィ赤が雑魚骨を3匹連れて来た。2匹は普通に倒せたのだが、最後の1匹のブラクラでハゲ戦が死亡、続けてタツ暗も死亡するが、最後の雑魚骨はなんとか倒せた。

ボスコースでは、魅了されたタツ暗とボスとに殴られてHPが減ったところにボスコースのガを食らって余裕で死亡。
その直後にタゲと取ったラヴィ赤も死亡。
ハゲが死んだときにはボスのHPもあとミリだったのでどたばたしながらも倒し、最後の層のポンは、衰弱が直るまではハゲはおとなしくして、ボス戦頃には衰弱も回復してあっさりと倒し、クリアとなった。

各層の素材箱からは、
1層目:カーディナルクロス(赤魔道士)
2層目:コーデュロイ(コルセア)x2
3層目:トワル(からくり士)
4層目:ディアボリクヤーン(黒魔道士)、ベネディクトヤーン(白魔道士)

からくりのアポ素材は初めて見たんだじゃないかな。ま、普通に流れたんだけどね。

終了後、古銭を分配してハゲは即落ち。
もっと夜更かしして遊びたいんだけど起きてられないんだよねぇ。

本日のドロップは、
打ち直し素材
 カーディナルクロス(赤魔道士):1
 コーデュロイ(コルセア):2
 トワル(からくり士):1
 ディアボリクヤーン(黒魔道士):1
 ベネディクトヤーン(白魔道士):1
チップ
 スマルトチップ:1
古銭
 不明
  1. 2008/10/26(日) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリポ(戦死)バフラウ段丘 -詩詩PT- | ホーム | ナイズル島アサルト -91~、96~->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/563-f042d90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

