HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(竜騎士)タンジャナ島コリブリ -少人数ヒルブレPT-

場所:タンジャナ島
構成:[竜竜竜]→[竜竜竜コ]

倒した数:188 平均獲得経験値:175.1(+56.4) 総獲得経験値[内専心]:43518[0]
平均戦闘時間/間隔:52.2s/4.2s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h56m52s[2h43m41s/13m11s]
時給[専心抜]:14763.0[14762.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:11/6.5

2008101311.jpg
白門に放置して食事に行き、戻ってくるとカオルンからテルが入っていて、一緒に竜騎士で遊ぶことになった。
誘われてPTに入るとシャンたんも居て、タル竜2人とハゲ竜1人のコラボが出来上がった。

どうもタル竜の2人はそれまで沼で遊んでいたようだが、飯休憩で白門に戻ってきていたようだ。
そこにハゲが入り、今度はコリブリに行ってみようということになった。
シャンたんが偵察に行ってくれて、下段が空いているのが確認出来たので、即行で
「のりこめ~^^」

適当にそこらの奴をディアとか殴りで釣り、みんなで殴りかかる。ただそれだけなのになんか面白いのは竜騎士だからかw

途中でレベルシンクPTがやってきて取り合いになった。
しかし、こっちは各自がコリブリとタイマン出来る能力があるので、戦闘の途中でもコリブリが沸いたのが見えたら、誰かがそれを釣りに行って、一度に2匹を相手にするのが普通だった。時々、2匹とやっているのにリンクして3匹になって、空中にコリブリが3匹と子竜が3匹、地上に竜騎士3人ともうわけがわからんようになることしばしば。

さらに途中でレベル74コルセアの桜さんが得意の寄生でやってきた。
しかも残念なことに途中でレベルがあがって75になってしまった><
桜さんにはコロールとハンターを回してもらった。食事無しでやっているので命中が気持ち少ない感じだったんだけど、repをみると90%をちょいと超えているので、ハンターを貰ってからはほぼキャップしてたのかも。

竜騎士3人がそれぞれ2回ずつ死亡している。ハゲはヒルブレマクロにHP装備も組み込んでいるのでおよそ750ぐらいでヒルブレを発動させることが出来るのだが、タル竜どもは600台にならんとヒルブレ発動条件を満たさないようで、それだと運が悪いと死んじゃうんだよねー。
そうは言ってもハゲも2回死んでるから大差ないかw

今回は手を出さなかったんだけど、コリブリは枯れ気味だったし、サイが邪魔だったんで、サイにも手を出してみてもよかったかもね。
アンゴン入れたらどうにかなるような気がしなくも無いんだよね。

時給も15000弱ほど出ちゃってるんだよねぇ。コリブリヒルブレPTはあなどれんなw

repはこっち
  1. 2008/10/13(月) 23:00:00|
  2. メリポ(タンジャナ島)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<テメナス北 -素材狙いだったが…- | ホーム | ナイズル島アサルト -16~、96~->>

コメント

む・・・・
タゲ率ちぎったけどダメ負けた;;
ぐやじぃ~~;;;;
  1. 2008/10/20(月) 01:18:15 |
  2. URL |
  3. タルっこ #-
  4. [ 編集]

タルっこは頻繁に釣りに行ってたしひとりでキープしてることも多々あったと思うので
そういった理由でタゲ率は増え与ダメ負けているんだとおもう
がっちり腰を据えて戦えばまだRさんの竜ごときには負けないと思われ^^^

わからないけどきっとそう
  1. 2008/10/20(月) 05:07:24 |
  2. URL |
  3. sakura #tnzvu2vM
  4. [ 編集]

>タルっこ
与ダメはskrさんが言うとおり、タルっこが釣りに行ってる事が多かったから、手数が少なくなって、WSも少ないからだね。
攻撃回数を見ても一番少ないもんね。

平均も3人とも同じようなもんだし、WS平均も雲蒸竜変が使えるタルっこが少し上だけどそんなに変わらないし、手数の違いが大きいっぽい。

楽しかったからまたやろね!

>skrさん
がっちり腰を据えたらハゲ竜がぶっちぎるヨカン。
ちなみにrepのMikanの与ダメと回復はうちのミカンが9割でタルっこのミカンもどきが残りの1割らしい。
  1. 2008/10/21(火) 20:02:22 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いあ、ハゲの小竜の名前ってMikenでしょ?
10割カオルンのMikanよ!
Mikenはコールワイバーンし忘れたんでない??

ところで、戦戦竜竜白詩(後衛野良募集)でヒルブレいったんだけど、ヘビコ竜(ロディさんは知らないかも)にぶっちぎられた;;

名前消すのめんどいからアレだけど、データいるかい?
  1. 2008/10/23(木) 19:01:32 |
  2. URL |
  3. タルっこ #-
  4. [ 編集]

ほほぉ、ハゲ竜に断り無くヴァナで竜騎士をやっているのが居るとは無礼千万だ。
とりあえずデータもらおうか。対策はそれから考えてやってもよいな。
  1. 2008/10/25(土) 22:03:36 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/558-20022f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

