HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンSE -もう慣れ過ぎ-

場所:アポリオンSE
構成:[忍戦赤白詩]

水曜日深夜のリンバス活動。
2008101201.jpg
今日は5人でNWとLS外から山ちゃんを誘って5人でSEの2チーム。
NWは精霊PTなのでハゲは当然SE。

カード取りの時にアメ忍が死亡した他には死者も出ずに殲滅してクリア。

各層の素材箱からは、
1層目:ブラックリベット(暗黒騎士)、カーディナルクロス(赤魔道士)
2層目:ホワイトリベット(ナイト)
3層目:黒鉄鉱
4層目:アルジェロリベット(戦士)、アルジェロリベット(戦士)

1層目で出た赤素材はお手伝いで参加してくれた山ちゃんが取得。お手伝いで来てくれて古銭以外に何か持って帰ってもらえるのは嬉しいねー。

最近、3層目は変な素材ばっかりで出るなぁ。
NWの方のマゼンタチップとSEの方のスマルトチップはどちらもハゲが取得し、オメガチップが揃った。

これで、オメガが2セット、アルテマが1セット揃っているらしい。
俺様の竜騎士の為にもオメガをして胴を出さないと!

本日のドロップは、
打ち直し素材
 ブラックリベット(暗黒騎士):1
 カーディナルクロス(赤魔道士):1
 ホワイトリベット(ナイト):1
 アルジェロリベット(戦士):2
素材
 黒鉄鉱
チップ
 スマルトチップ:1
古銭
 不明
  1. 2008/10/12(日) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3国ENM -久々- | ホーム | ナイズル島アサルト -76~、56~->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/555-e6a81ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

