HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンNE -新素材2個-

場所:アポリオンNE
構成:[忍忍戦シ白詩] [赤黒黒]

水曜日深夜のリンバス活動。
分けられなくも無い人数だったが全員でNEに行くことに。

人数が多いので殲滅で行くのかと思ったらそうじゃなかった。NOUKIN的には殲滅が分かりやすくていいのだよw

2層目の鳥ゾーンでノリ忍が死亡したがそれ以外に死者は無く、各層の素材箱の中身は、
1層目:枚くろがね(侍)
2層目:ファイアクロス(青魔道士)
3層目:コーデュロイ(コルセア)
4層目:チャコールコットン(狩人)x2

新素材が2個出た。
2008100201.jpg
青素材はアメさん、コ素材は桜さんが取得。

4層目の渦のトリガーが精霊無効の奴だったので余裕( ´ー`)y-~~
たまに近接無効の奴がトリガーで時間がかかることがあるんだよねー。

最終層はキリンだけやってマンティをスルーして箱を開け無事クリア。

チップはハゲが取得し、これでアポはSWとNEのチップを持っていることになる。
そろそろオメガかアルテマをやりたいねぇ。

本日のドロップは、
打ち直し素材
 枚くろがね(侍):1
 ファイアクロス(青魔道士):1
 コーデュロイ(コルセア):1
 チャコールコットン(狩人):2
古銭
 獣人古銭:60
チップ
 スモーキーチップ
  1. 2008/10/02(木) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<テメナス中央塔3階 | ホーム | レベル上げ(竜騎士、戦士64-65)ゼオルム火山 -ホントの初レベルシンクPT->>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/13(月) 03:18:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/551-9bfc8793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

