HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初レベルシンクPT -になるハズだった-

ログインしたら桜さんとメロコに誘われて、レベル上げの手伝い。今はレベルシンクという手段があるので、お手伝いとしてレベル上げに参加出来てしまうんだよなぁ。
まったくロクでもない><

メロコに誘われてPTに入ると、リーダーを投げられて人集めをしろという。間違いなく桜さんがいらんことを教えてる><

メロコが詩人、桜さんがコルセアなので構成としては良構成が出来そうだ。
レベル60ぐらいでのシンクを考えているので、獲物はコリブリがよさげ。ハゲは竜騎士なのでまさに好都合。
コリブリ相手ということは盾はナイトさんがよさそうなので、60台のレベル上げ希望のナイトさんを探すも相変わらずの盾不足で希望出ししているナイトさんが居ない。

そこでレベルシンクですよ!
全レベル帯をサーチして75で希望出ししているナイトさんを発見!
さっそく誘ってPTに入ってもらう。

そうこうしているとLSにカニがログインしてきた。桜さんがカニをPTに誘って、カニは狩人で参加することになった。
用意をするらしいので、その間にハゲは人集めを続ける。

後衛ぽいのが詩人とコルセアなので出来れば赤魔道士さんを誘いたい。メリポでコルセア入りの後衛陣でも赤魔道士さんが入っているしねー。
今度は最初から全レベル帯の希望出し赤魔道士さんをサーチすると裏で一緒の人が赤魔道士でセット販売しているのを見つけた。

早速テルして入ってもらい、セットのからくり士さんも誘う。
……
カニはHPのバスで狩人の準備中。PTにはハゲ竜騎士、メロコ詩人、桜コルセア、ナイトさん、赤魔道士さん、からくり士さんの6人。
アッー!!
集めすぎて7人になっちゃったwww

まあ、リーダーしてると稀によくあるから仕方ない。
事情を説明すると何もしてない桜さんから罵られたりもしたが、慣れてるので超スルー^^;
結局、ハゲが抜けて、そこにカニを入れてもらい、ナ狩か赤詩コの割といいバランスと火力のある対コリブリとしてはよさそうな構成のPTが出来上がったw
狩場もハゲが指定して、以前行ったことのあるバフラウのコリブリに行ったようだ。

後日メロコに聞いたところによると、結構ウマウマな狩りが出来たらしい。
流石、俺様が作ったPTだけあるな><
スポンサーサイト
  1. 2008/09/29(月) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ(竜騎士、戦士64-65)ゼオルム火山 -ホントの初レベルシンクPT- | ホーム | ナイズル島アサルト -76~->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/549-9f0ebabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。