HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(竜騎士)カダーバの浮沼 -少人数竜PT-

場所:カダーバの浮沼
構成:[竜竜竜]

倒した数:85 平均獲得経験値:112.8(+35.9) 総獲得経験値[内専心]:12634[0]
平均戦闘時間/間隔:50.0s/15.1s 総狩り時間[戦闘/間隔]:1h32m18s[1h10m54s/21m24s]
時給[専心抜]:8212.8[8212.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:20/4.9

カオルンとのメリポ後に、ハゲ、カオルン、skrさんの3人が竜騎士で即席ヒルブレPTをすることになった。
カオルンとハゲはサポ白、ダメ厨のskrさんはサポ侍。
狩場はさっと行ってさっと帰ってこれるカダーバの浮沼で、トンボ、インプの突特効が効く敵が相手だ。

敵に向かってダーッと走って行って、オリャーと殴り、HPが減ってきたらミカンにヒルブレを吐いてもらうというお手軽メリポ。
途中からPTが少なくなるとチェーンが切れなくなるほどの火力がある。

インプのアムネジアを食らった状態で敵に殴りかかり、ヒルブレが発動せずにヒヤヒヤしたりで、水エレに絡んでw死亡したので衰弱待ちなどがあったがとても楽しかった。

水エレに絡んでskrさんが死亡した時は、skrさんがタゲを取っていた時に、水エレが古代を詠唱しだしたので、ハゲとカオルンはすかさずスパジャンw
skrさんも少し遅れてスパジャンするも、着地と同時に古代が着弾してさっくり死亡w

2008091512.jpg
ハゲとskrさんが死亡したときは、インプとやっている時に水エレが絡んできて、しかもインプが没直前にアムネジア><
インプを倒して、水エレに取り掛かったら、別のインプがこんにちはw

そのインプがスリプガしてきたり、水エレが4系やウォタガ、さらにフラッドなんかを唱えてきて、ハゲとskrさんが死亡。
しかし、竜騎士経験の長いカオルンは逃げてインプのタゲから逃れ、水エレを相手にタイマンして勝った模様。

そんなこんなで楽しく1時間半ほど遊んで解散した。
repを見ると時給8000超えてた。適当に遊んだだけなのに結構出るんだねぇ。これって竜騎士6人を3:3に分けて、タンジャナで中段と下段に別れたやったら面白いんじゃw
中段も下段も空いてること自体が無いんだけど!!

前から上げたかった竜騎士だけど、やっぱり上げて良かった。
ネタジョブ扱いされることが少なくないが、飛んでる相手だと結構強いし、ヒルブレのおかげでソロや少人数PTでは攻守を受け持つことが出来ちゃうからねー。

repはこっち
  1. 2008/09/15(月) 23:00:00|
  2. メリポ(カダーバの浮沼)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アポリオンSE -初の新素材- | ホーム | メリポ(戦死)バフラウ段丘(翡翠廟前) -接待PT->>

コメント

いつの間にかあの日のアレがアップされてる!!
アレは楽しかったねぃww

またやろうじぇ!!!
  1. 2008/10/04(土) 03:30:15 |
  2. URL |
  3. タルっこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/541-4752762c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

