HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)バフラウ段丘 -外人リーダーでのメリポ-

場所:バフラウ段丘
構成:忍戦モシ赤赤


倒した数:139  平均獲得経験値:100.4 (+30.7)  総獲得経験値:18231 (内専心:0) 
平均戦闘時間/間隔:52.0s / 10.9s 時給:7514.5  狩り時間[戦闘|休憩]:2h25m34s[2h0m23s|25m11s]
総獲得ギル:1113  最大チェーン/平均:15 / 6.2


お昼過ぎからめりぽっぽ。サーチしたところ詩人さんは居るんだけど、赤魔道士さん、白魔道士さんが居なかったんで雑用しつつたまにサーチ。
しばらくして赤魔道士さん、白魔道士さんがPOPしたんで、さっそく詩人さんにテルすると…すでに誘われてますた○| ̄|_
俺を出し抜いてリーダーしたやつはどいつじゃー、ってサーチしてみるとモンクさんがリーダーしたみたい。モンクさんって忍者、戦士の希望出しが多いと誘われにくいみたいで、リーダーする人が多い気がする。
仕方ないのでアサルトシャウトでもないかなぁ、と誘われ待ちするとすぐにテルがきますた、ローマ字でしたが。まあ、外人だろうけどまともで丁寧なローマ字だったんで入ってみた。すると、すぐに最初に声かけた詩人さんを確保したっぽいモンクさんからメリポの誘いのテルが・・・
もう、あと10秒ぐらい早かったらそっちに入ってたのにぃ。

結局、出来上がった構成は、忍戦モシ赤赤で、リーダーは外人のモンクさん。シーフさんはリーダーの友人みたいだった。それ以外はJP。
狩場は、マムークにいこう、ってことだったんだけど、バフラウに飛んでみたら以外な事に空いてたんで、バフラウですることになった。

リーダーのモンクさんは、オプチにスコハネであとはタルタルだったからよくわからんかった。
repみなくてもそんなに強くないのがわかるwこのタルタルさんは、片言の日本語がわかるみたいで、衰弱休憩中にその訳を聞いてみたら、シンガポール人で日本人のフレにちょっとずつ日本語を教えてもらって覚えたらしい。
うーん、素晴らしいね。こういう話を聞くたびに俺も英語を勉強しようと思うんだけどねぇ…
昨日もフォモルコデックスを取りに行ったら、アメリカ人の青/獣の人がラーニング目的で一緒にやりたい、って言って来たからコデックスが出るまで一緒にタウルス狩りをした。この人は、日本のアニメが大好きって言ってて、一番好きなのはNARUTOとのこと。実は俺はこの漫画よく知らんのだけど、前も別のアニメ好きの外人がNARUTO好きって言ってたのを覚えてる。NARUTOって漫画は外人に人気あるんだな。主人公が忍者らしく、この外人さんもメインは忍者らしいwこの人は漫画を読みたいから日本語をわかりたいって言ってた、アメリカ版は声優がダメダメと熱く語ってもいたw
俺はもっと外人とコミュニケーションしたいぞ!やっぱ、英語勉強しようかなぁ。

シーフさんは、オプチとドラハネ着てた。武器はよくわからん。
思ったよりダメだしてるし、タゲも取ってる。ダマを忍者に入れたりしてたんで忍者さんはたまらんかったろうw
一度、装備が整ったシーフさんとメリポもしてみたいね。仮設さんほどのシーフは居ないとしても、この結果をみるとそこそこやりそうな気がする。

忍者さんは、白虎佩楯持ちだったんだけどそんなに強くないね。今まで組んだ白虎佩楯持ち忍者の中で最弱かもw
WSの時の胴装備がブラコタかなんかだったんで、メイン後衛なのかな。
与ダメの割りにタゲ取ってるのは、開幕挑発とシーフさんのダマのせいかな。

赤魔道士さんはどちらもそんなにメリポ慣れしてない感じがした。
一人の赤魔道士さんは、最初マムークに行くってなった時に行き方わからないって言ってたし、もう一人の赤魔道士さんは、ワイバーンのブレスをよく一緒にくらったうえに、やまびこ持ってなかった。ブレス食らうのは、前衛の立ち居地が悪いってのもあるんだけど、後衛も少しよけて立つことも出来るぐらいのスペースはあったんだけどねぇ。つか、前衛でもやまびこ1Dぐらい持ってるのが普通なのに、持ってないってどういうことやねん。
さらに一人の赤魔道士さんは杖持ってなかったんですが・・・

ハゲ戦死さんは2回死んでますねw
それよりも詩人が居ないだけで、こんなにも与ダメが落ちるのかといまさらながらびっくりした。
詩人パワーはすごいもんがあるんだねぇ。

時給はマズーだけど、白門でぼけっとしててもメリポは稼げないんでこれはこれでいいかw


repはこっち

スポンサーサイト
  1. 2006/11/13(月) 00:00:01|
  2. メリポ(バフラウ段丘)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリポ(戦死)マムーク -詩詩パーティ- | ホーム | リンバス(戦死)テメナス西>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/54-202ec81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

