HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花鳥風月 -ディーx1、ヴェルデレトx3-

久しぶりのビシージ後に、ナルから誘われてパテらの花鳥風月のお手伝いに。

ハゲは白魔道士。パテに誘われた時は白魔道士が多いんだけど、ハゲの白魔道士は身内以外で出すのはキケンなんだよねぇ。装備的にもアレ的にも!

予定ではディーを3戦するらしい。
現地に移動してみるとやっている団体が居て、沸かすポイントの近くでマラソンなのかガチなのか良く分からない戦い方をしていて死人が何人も出ていた。それでもなんとか倒していた。
さらにもう1戦すると言うので見ていたら、今度は比較的マシになって死人も数人死んだぐらいで倒していた。

そしてハゲらの番になった。
前にディーをやった時のように、白門だかアルザビだかにすぐ逃げることが出来るところで、黒の精霊ピンポンマラソンぽくやるようだ。

この作戦で大変なのはディーを引っ張ってくるまでで、エリア際まで引っ張ったら、後は黒が精霊でドッカンドッカンやるだけ。
ハゲはHPが減った人にケアルやリジェネ、時々気が向いた人にヘイストといった感じ。

何人か死人を出したが無事に倒して
2008091501.jpg
ハゲは欲しいのが無いのでフリーだったがパス。
2008091502.jpg

その後、2戦目をやろうとしたが、他の団体も来たので予定を変更して、死者の軍団方面のステップ2のヴェルデレト(インプ)をやることになった。

前衛は盾のサポ戦ナイトとトレハンとダマでの固定役のシーフの2人だった。
突弱点を持つので突アタッカーが有効らしいのだが、ディー用の編成だったので黒が大目の構成。

戦闘自体は死者も無く3戦3勝で、それぞれにドロップは、
1戦目
2008091503.jpg
2戦目
2008091505.jpg
3戦目
2008091507.jpg

ドロップした防具は
2008091504.jpg
戦士でもナイトでも白魔道士でも装備出来るけどハゲにはイランな。

2008091506.jpg
魔攻が上がる背装備ってのはあんまり無いらしい。NOUKINのハゲにはその価値が良く分からんのだけどなw

ディーのお手伝いだと思っていたのに、今までやったことのないヴェルデレトもすることが出来てよかった。
まぁ、ハゲ白はほとんど何にもしてないようなもんだったけどなー。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/15(月) 01:00:00|
  2. 花鳥風月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト -11~、16~- | ホーム | アポリオンCN -チップトレードは誰?->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/538-dfd9fd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。