HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンCN -チップトレードは誰?-

場所:アポリオンCN
構成:PT1[モモナ赤白詩] PT2[赤青黒黒黒黒] PT3[白]

今日はオメガ戦。
2008091401.jpg
ジュノ港で集合し編成するとハゲだけが1人PTであぶれた><
まあ、実質何にもしない白だからどっかのPTに居た方がいいとか無いんだけどねw

海に飛んで花を倒してカードを取得し、いざ突入。
……チップのトレードはハゲでした><
チップ忘れてきました><
テメ用のチップなら先週からずっと持ってるんだけど><

デジョンを貰ってチップを取りに帰り、今度は無事に突入。
戦闘はあっと言う間に終わり、いつも誰かがフライングして開ける箱を今日も誰かがフライングで開けると
2008091402.jpg
最近、頭のドロップが100%だなw
足はピルさんが取得し、これでホマム装備コンプとなったらしい。

ポッドからは忍者素材がドロップし、それはマロがゲット。

また、今日の活動でカオルンがLSを退団することになった。
LSの活動時間が遅いので余り活動に参加出来ないというのが大きな理由だそうだ。カオルンとは最近LS外でもチャットしたり遊んだりするので、個人的には少し残念だけど仕方無いね。

しっかし、胴とか脚とかもっと出てもいいのに;;
竜騎士のために胴が欲しいのだよヽ(`Д´)ノ

本日のドロップは、
装備
 オメガの眼(ホマム頭):1
 オメガの尾(ホマム足):1
打ち直し素材
 烏漆(忍者):1
古銭
 獣人古銭:5
  1. 2008/09/14(日) 02:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<花鳥風月 -ディーx1、ヴェルデレトx3- | ホーム | メリポ(戦死)バフラウ段丘(翡翠廟前) -時給20000で不満?w->>

コメント

かゎぃぃタルタルどこですか;

かわいいタルタルが、また、一人消えるのね・・・
ていうか。・・・私も、忙しくて、あんまり、参加できないのよね;;
どうしましょう;;

朝の出勤時間が、早くなっているから、どうしても、夜中の活動は、支障が発生するのよね・・・

ただ、休日が不定期だから、逆にいえば、平日休みがあるので、木曜日が休みの時に、水曜日インする感じだぉー・・・

ふみゅぅ・・・(泣)
  1. 2008/09/18(木) 10:20:07 |
  2. URL |
  3. すれ子 #-
  4. [ 編集]

Ka●runはかわいいタルタルとは言えないよ!
何故ならハゲ戦死よりメリポでダメージ出すと豪語してるからヽ(`Д´)ノ

活動時間がきついのは仕方ないから、大丈夫な時だけでも参加するにしたらいいんじゃないかなー。
  1. 2008/09/22(月) 18:56:41 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/537-fa9d8f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

