HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Scitalis -過去エリア初NM-

ヒロのなんかwのAFの手伝いで過去エリアのグロウベルグのどこからしい。
ヒロ学者、バゾ忍者、桜赤という構成で現地に向かっていたので、ハゲは竜/白であとを追いかけた。

BF戦では、敵の2hが来たら下がって待て、と言われていたが、まるっきり無視してずっと殴り続け、みんなの期待通りにには死亡することなくあっさりと敵を倒した。
気合の入ったソロ慣れしている竜騎士だったらソロでいけるんじゃないかなぁ。

その後、丁度出たところらへんが、ソリアンヘルムを落とすワイバーンのNMが沸く地点だったので、バゾが仕事で出かけないといけない時間までNM沸かせをすることに。

BFに入る洞窟から出て、少し北だったか左手の方に居る緑色っぽいワイバーンが抽選らしいので、適当に狩っていく。
雑魚でもとてやとてとてのワイバーンなので時々瀕死になりながらも雑魚狩りを続けていると、目的のNMが沸いた。
その頃にはナル忍者も遊びに来ていたので、雑魚狩りの様子だと危なげなボク達だったが、本気を出したらなんとかなるだろうw

念のためにBFへの洞窟のところまで引っ張って戦闘開始。
2008090801.jpg
ダブルアタックの頻度がかなり多いので、盾2人でタゲ回しでやらないとガチだとキツイかもしれない。
しかし、HP自体はそんなに多く無さそうで、すぐに倒すことが出来た。

2008090802.jpg
まあ、こんなもんだなw

ハゲは竜騎士のヒルブレの為にソリアンヘルムを買ったのだが、ドロップはそれほどよくないが割りに沸きやすいみたいなので、欲しかったら取りに行くのも悪くないね。

久々のNMは楽しかった。雑魚を釣って戻る途中に死んだり、ドロップしなかったりだったんだけどな!
スポンサーサイト
  1. 2008/09/08(月) 20:30:00|
  2. NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テメナス中央塔1階 -モンクつえぇ- | ホーム | メリポ(戦死)マムーク -詩人無しでも時給12000弱->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/533-911c9ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

