HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)マムーク -詩人無しでも時給12000弱-

場所:マムーク
構成:[忍忍戦赤赤白]

倒した数:203 平均獲得経験値:119.4(+41.4) 総獲得経験値[内専心]:32639[0]
平均戦闘時間/間隔:45.2s/3.8s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h45m46s[2h32m49s/12m57s]
時給[専心抜]:11813.8[11813.0] 総獲得ギル:1693G 最大チェーン/平均:13/8.2

バゾに誘われてメリポ。
忍忍戦赤まで知り合いで集めて、白を野良で希望出していた人から、残る1人詩人が欲しいところだったが、詩人が出来るという人で希望出しの人が居ない。コルセアで希望出ししている人も居たがテルをしても返事が無いらしい。結局、もう1人赤魔道士さんを野良から誘って、忍忍戦赤赤白という構成になった。

日曜日の午後ということもあって狩場はどこも人が居るようだったが、幸いマムークが空いていたのでマムークに行くことに。
長いことマムークでメリポしていなかったので、マムークの狩場への行き方や道中に居るマムが見破りということをすっかり忘れていて、広場に着くまでにドタバタしてしまったw

普通メリポだと釣りは詩人さんがやってくれるのだが、今回は詩人さんが居ないのでどうするかな、と思っていたが野良から誘った赤魔道士さんが釣りをしてくれた。
結構、上手く釣りをしてくれたのでメリポ慣れしてるんだろね。

火力も大したこと無さそうだし、詩人さんも居ないので、時給だと10000行ってないと思っていたのだが、12000近い時給が出ていてちょっとびっくり。
平均戦闘時間が45秒もかかってるのにこれ位は出ちゃうんだなぁ。

詩人さんが居ないとシマムがキツイキツイ。
ハゲは両手斧で肉食しているのだが、そもそも命中に余裕がない。たとえシマムにアグを合わせて、ワラタからオプチ、スウィフトから怪腕ベルトに装備を変更してもスカスカだった。
詩人さんのマドは偉大だなぁw

ハゲは途中で急に眠気が襲ってきて、気がついたら戦闘が終わっててTPが300だったり、みんなは次の敵に殴りかかってるのに、ぼけっと突っ立ってたりしてた。
もうちっと気合入れんとイカンね!

貯まったメリポはさっそく竜騎士のメリポへ。
良く考えたら、竜騎士だけじゃなくて白魔道士も実はナイトもメリポ終わってなかったハズだ。
もうしばらくメリポ稼がないといけないっぽいなw

repはこっち
  1. 2008/09/07(日) 17:30:00|
  2. メリポ(マムーク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Scitalis -過去エリア初NM- | ホーム | メリポ(戦死)タンジャナ島上段 -ララのレジ率->>

コメント

ハゲのブログみつけたお!!
ぼくがダレかわかったらtellチョウダイね!!
  1. 2008/09/12(金) 01:15:11 |
  2. URL |
  3. タルっこ #Iu5.oUMs
  4. [ 編集]

ダレダ!(`Д´≡`Д´)??
LSメンにはskrさんにちょくちょく晒されてるし…う~む。
  1. 2008/09/13(土) 18:03:33 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いやいや、どうみてもKたるさんъ(`ー゜)
  1. 2008/09/13(土) 23:46:54 |
  2. URL |
  3. baz◎ #-
  4. [ 編集]

いやね、本命はそうだったんだけどね!
ホントだぞヽ(`Д´)ノ
万が一違ってたらアレだからさ~、ちょっとびびり気味に書いたんだよ!

昨日リンバスで本人確認したよ~。
  1. 2008/09/14(日) 20:08:19 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

repくわしく見たんだけど、なんでレイグラの平均ぼくより上なのに18万しか行ってないんだろ?
あとは時給がなんか低い気がする。。
倒しすぎは上段枯れるけど、これは狩った数少なすぎでダメ伸びてないんじゃないかなぁ?

  1. 2008/09/15(月) 18:15:24 |
  2. URL |
  3. タルっこ #-
  4. [ 編集]

うーん、なぜか18万台から伸びないんだよねぇ。
TP100でのWS即撃ちがあんまり上手く出来てなくて、与ダメが伸びてないような気がするな。
今度はそこらをもうちょっと意識してやってみよっと。
  1. 2008/09/16(火) 00:28:28 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/532-503ea39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

