HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンバス(戦死)テメナス西

場所:テメナス西
構成:盾PT忍戦赤黒黒詩 脳筋PT戦シモモ侍


リンバスLSに戦士さんが居て、その人の装備が結構いいんで、今の自分とどんぐらい差があるのかなぁ、という訳でテメナス西のrepを。
前にその人の装備を見せてもらった時の称号がファブニルスレイヤーかなんかだったんで、ファブやる機会があるところに所属してるっぽい。
装備は、頭:ユニコン、首:クジャク、耳:素破ブルタル、胴:バーク+1、手:アダマンマフラ、指:ラジャススナイパ、背:フォーレジ、腰:スウィフト、脚:白虎佩楯、足:ユニコン で、武器は、マンイジャガだった気がする。間違っててもアクセ系で主要な箇所は多分間違ってない。WS装備はよくわからんけど、そこそこ整ってるハズ。

忍者が一人だったんで、その戦士さんがサブ盾をやってくれて、俺は寝かせてあるやつや次のやつに挑発するぐらいだったんだけど、結果を見ると戦士さんが与ダメトップ。
次にモンクさんでハゲは3位。
ふむぅ、サブ盾しながらこの与ダメ出すんだなぁ。この人は大抵、赤魔道士で出動してるんだけど戦士で削りで出動してもらうのが一番いいんだろね。他に赤魔道士出来る人がいればだけど。

恐るべしは戦士さんの通常ダメの平均。いくらマイティ3回使ってるからとはいえ、ほぼ侍さんの通常と同じなんですが!こんなことされると両手武器使いのジョブは困るよねぇ。同じ戦士としても困るんですが!!

今回はサブ盾してもらって約1割近くも与ダメで負けちゃったけど、クジャク、属性ゴルゲ、白虎佩楯、スウィフト、ヘカトン各種を揃えてリベンジしたい。まあここは絶対に見ちゃいないけど【まってろ】ヽ(`Д´)ノ


repはこっち

スポンサーサイト
  1. 2006/11/09(木) 00:00:01|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリポ(戦死)バフラウ段丘 -外人リーダーでのメリポ- | ホーム | レベル上げ(侍30-32)ユタンガ -withバゾ侍、エリーからくり 低レベルでのからくりの実力は?->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/53-8a874eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

