HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テメナス東 -召喚獣0-

場所:テメナス東塔
構成:[忍戦戦赤白詩] [黒]

LS活動としてはお休みだが、LS内外からテメナスの素材が欲しい人で東へ行くことになった。ハゲは欲しい素材が無いのだが…。

ジュノ港に集合してから、テレポでホラに飛び、アル・タユに到着して、蝉を張ろうとしたらエラーが……
まさか…まさか…
ステータス画面で確認するとばっちり戦士/黒魔道士。
またやっちゃった(〃 ̄ー ̄〃)

自己デジョンでHPに戻り、着替えて外に出ると、丁度ナルが居たので、ホラに飛ばしてもらう。
あぁ、ナルが居てホントに助かったよw

赤素材と黒素材狙いで素材箱と時間箱を選択して開けるが、その指示はアメさんにやってもらった。

1層目 敵:火エレ
 素材箱からいきなりディアボリクシルク(黒魔道士)!希望者の桜さんと兄さんがロットして兄さんが取得。

2層目 敵:氷エレ
 素材箱をからスノーイサーメット(ナイト)。

3層目 敵:風エレ
 ここは時間箱を選択。

4層目 敵:土エレ
 ここも時間箱を選択。

5層目 敵:雷エレ
 素材箱からダークオリハルコン(暗黒)と緋絹糸(赤魔道士)。暗黒素材はアメさんが、赤魔道士素材は山ちゃんがゲット。

6層目 敵:水エレ
 素材箱からスマルトレザー(獣使い)。

7層目 敵:闇エレ
 最後もダークオリハルコン(暗黒)。

召喚獣が出たとき用に山ちゃんに黒をしてもらったのだが、なんと1度も召喚獣が出なかった。
こんなことあるんだねぇ。
チップはハゲがパスしようと思ってたのに、間違ってロットして取得してしまったw

本日のドロップは、
打ち直し素材
 ディアボリクシルク(黒魔道士):1
 スノーイサーメット(ナイト):1
 ダークオリハルコン(暗黒):2
 緋絹糸(赤魔道士):1
 スマルトレザー(獣使い):1
古銭
 獣人古銭:41
チップ
 スカーレットチップ
  1. 2008/09/03(水) 23:00:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナイズル島アサルト -16~- | ホーム | 忍者装備取得ツアー -ウングル、ハクタク、サソリBC->>

コメント

相変わらずサポ黒ですね^^;

召喚獣が一度も出ないなんてラッキーだね!
うちも一回だけあったけど、それっきりw


拝むくらい感謝してくれていいy!(・ω・)
  1. 2008/09/11(木) 02:24:29 |
  2. URL |
  3. なる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

最近、両手斧を使うことが多いから、片手斧を使ってた頃と違って(その頃でもサポ黒が無かったわけじゃないけどw)サポ忍じゃなくても気づきにくいんだよねぇ。

それでいつも気づくのは蝉を張ろうとした時にエラーが出て、あれ?あれれ?ってなっちゃった時だねw

ほんとにサンドのモグ出口にナルが居て助かったよw
  1. 2008/09/11(木) 20:57:46 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/529-f2c50ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

