HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏活動 -裏氷河-

日曜日裏活動。
2008083110.jpg
ほとんど参加出来ない裏活動。なんとなく所属はしているが、実はどうしても欲しい装備ってあんまりなかったりする。その中でも欲しいのは両手斧レリックの欠片ぐらいかなぁ。証は前に取得しちゃってるから欠片があれば、レリックへの道へいつでも踏み出せるしねー。踏み出さないと思うけどw

今日は氷河らしい。
いろいろ遍歴はあるものの主要メンバーはそれほど変わらなく長く続いてるLSだけに、希望は赤魔道士とナイトに集中している。
ハゲは氷河ドロップの戦士脚もナイト脚も持っているので、特に欲しいものは無いし、ほとんど参加してないので、白か竜を誰も希望していなかったら希望しようと思っていたら、どっちも誰も希望していなかった。
少し悩んだが、白胴だったら白に着替えたときに使えると思い、白胴を希望することにした。

適当に指示に従って進行し、ドロップしたAFは
最初にリューサン
2008083105.jpg
誰も希望者が居なかったので、希望変更も出来たのだが、なんとなく見送ってしまった。
希望変更してもよかったかなぁ。
しばらく出なくて、突然赤魔道士。
2008083106.jpg
メインでの希望者が5人という大人気AF。出てよかったねぇ。
そして侍。
2008083107.jpg
これはフリーで誰かに流れた。
次に戦士。
2008083108.jpg
戦士AF2の中では着替え装備としてまあまあ優秀。たまに常時はいてる人も居るが、どうなんだろねぇ。ヘイスト無いから命中がある他の脚装備のがいいと思うけどね。
最後に召喚士。
2008083109.jpg
これもフリーで、しかもハゲのところに流れてきた。
前回に裏バスに参加したときも、フリーの召喚手が流れて来たぞ。これは次は召喚士を上げろということなのかぁ~。

最後は未クリアの人が1人居たので、ボスを倒し、時計を捨てて退出して終了となった。

今日は同じPTに暗黒とコルセアが居たので、戦ロールと暗ロールを貰っていたのだが、そのおかげかレイグラで1500以上が何度か出て楽しかったw

今日のドロップは、
AF
 ウィルムメイル:1
 デュエルタバード:1
 早乙女胴丸:1
 ウォリアークウィス:1
 サマナーダブレット:1
1貨幣
 1バイン紙幣:53
 オルデール銅貨:58
 トゥクク白貝貨:69
  1. 2008/08/31(日) 17:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<メリポ(竜騎士)タンジャナ島中段コリブリ -コリブリに竜騎士は?- | ホーム | ナイズル島アサルト -76~、16~->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/525-1a2ef544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

