HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(竜騎士72)ヘディバ島 -命中ほぼキャップ-

場所:カダーバの浮沼(ヘディバ島)
構成:[73忍 72竜学白 71狩青]

倒した数:103 平均獲得経験値:156.4(+43.5) 総獲得経験値[内専心]:20589[0]
平均戦闘時間/間隔:68.0s/21.0s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h32m46s[1h56m43s/36m3s]
時給[専心抜]:8086.5[8086.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:7/4.7

2008081901.jpg
忍者さんと白魔道士さん、学者さんが希望出しをしていたのでハゲがリーダーをしてカカッとメンバーを集めた結果、忍竜狩青白学というインプ狩りっぽい構成のPTが出来上がった。
突アタッカーの竜と狩、インプのアビ禁止の技に対してヘッド等で補助の出来る青が居るので当然狩場はヘディバ島のインプ。

ヘディバ島に移動してみると、入り口付近にPTが居た。まあ、ここが空いていることはそうそう無いので奥へ移動する。
キマイラ通路に移動するも少人数PTがインプ狩りをしている。それなら、ってことで反対側の通路に移動した。
しかし、こっちも青青詩というPTがインプを狩っていた。

移動ということも考えたが取り合い上等でキャンプさせてもらうことにした。
移動前にサーチしたら入り口にPTが居ることは予想出来たのだが、少人数PTがインプ狩りをしていることまでは気が回らなかった。
それにサチコメもなかったしねぇ。
少人数PTと言えど、レベル上げでのメジャーな狩場でPTするんだったら、サチコメは書いといた方が、お互いにイヤな思いをする事が減ると思うんだけどねぇ。

途中でキマイラ通路の方のインプが余りだしたので、そっち側のPTが居なくなったと判断して移動した。
やはりPTが居なくなっていたので、そこから最後まではキマイラ通路でキャンプした。

今回のハゲの装備。
2008081902.png 前回のPTで詩人かコルセアが居ないとアサルトだとちょいと命中が足りないことが判明したので、今日はスコハを装備。さらに、手をダスクからタラスクに戻した。
胴をスコハにしたおかげか命中も93%以上とほぼキャップした。
73に上がったら再度胴をアサルトに戻せるな。

獲物が取り合いで枯れ気味だったのと忍者さんが割りと早くに74に上がってしまって単品の経験値が美味しくなくなってきたのとで、時給的にはそれほどでも無いが昔だったらレベル上げで時給8000も出たら、信じられないほどウマーだったはずw

途中でイカが絡んで、忍者さんが2度死亡、白魔道士さんも死亡、狩人さんも死亡というピンチがあったが、なんとか全滅は免れた。
このレベルになると容易いことは無いがイカも普通に狩れるんだけど、釣ってきたインプを先にやっている間にイカにガとかで暴れられ、インプを倒す頃に、さらにキャンプ地にインプが沸いて、ハゲはイカを先に倒して、と指示したのだが、聞いてない人が居て、寝かせていたインプを延々と殴っていた。
うーん、指示を聞いてない人もアレだけど、ハゲもすぐに沈むインプを先にやるように指示すればよかったなぁ。

ハゲ竜は相変わらずトップダメを出している。
実際は、釣りを担当してくれた狩人さんの与ダメももっとあるはず。そういえば、乱れで釣って500以上のダメ与えたりしてたなぁw
そんなことしたらタゲ剥がれないし、うようよ居るイカのアビ感知に引っかかるよ!w

今回のレベル上げではレベルが上がらなかった。
このレベルになるとネクスト多いからなー。

repはこっち
  1. 2008/08/19(火) 23:00:00|
  2. レベル上げ(竜騎士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レベル上げ(竜騎士72-73)ヘディバ島 -リディルシーフ!- | ホーム | レベル上げ(竜騎士71-72)ヘディバ島 -獣使いリーダー->>

コメント

ハゲ竜のミカンがかわぃぃのですよ!!

もうじき、73・・・73かぁ・・・
早いなぁ・・・
もうじき、寄生レベルだなぁ・・・(笑)
そのときは、そっと、誘ってみますw
(もしくは、拾って下さい^^;)
  1. 2008/08/24(日) 10:40:03 |
  2. URL |
  3. すれ子 #-
  4. [ 編集]

どっちが寄生なんだ?w
ハゲはヒルブレPTに寄生したいんでwその時はヨロシクw
  1. 2008/08/25(月) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/517-3d25583c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

