HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花鳥風月 -ゴトージャ、ディー-

リンバス後の花鳥風月。
まずはゴトージャ。
2008081702.jpg
最初にやったときは、忍者とナイトの2人盾。次にやったときは、ナイト2人だが1人が離れてケアル、フラッシュなどの補助をする変則1枚盾。そして今回はナイト2人で敵を挟んで盾をした。

ハゲはサポ忍ナイトで参加しているが、この3パターンの中だと今回のナイト2人で敵を挟むスタイルが一番やり易い。
今回の相方ナイトはにゃおナイトだったが、MPがすごかった。サポ忍なのに600以上あったんじゃないかなぁ。それに結構タゲもにゃおナイトが持っていたw

死者なく割りと安定して倒し、
2008081703.png
おー、赤い両手剣でた。
2008081704.jpg
これはへるおがゲット。

続けてディーへ。
ハゲはディーをやるのは初めて。前衛は要らないらしく、ハゲは白魔道士に着替えた。ハゲが白魔道士で出動するということは、居ても居なくてもそんなに変わらないということだw

バフラウの遠いところにトレードポイントはあるのだが、白門から出たところまで引っ張って、黒'sがドカンドカンと精霊をぶっぱなし、終わり近くににゃお黒魔道士が死んだ以外は問題なく倒し、
2008081705.png

戦士でもナイトでも竜騎士でも装備出来ないのかぁ。
2008081706.jpg
詩人向けの装備なのかなぁ、いいのかそうでもないのかわかんないw
2008081707.jpg
WS装備?よくわからんw

本日の花鳥風月はここまで。
  1. 2008/08/17(日) 05:00:00|
  2. 花鳥風月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト -76~、16~- | ホーム | アポリオンNE -SEにタッチの差で入られ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/513-e7eb1b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

