HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンNE -SEにタッチの差で入られ-

場所:アポリオンNE
構成:[忍戦シ赤白詩] [黒]

土曜日深夜のリンバス活動。
2008081701.jpg
今日はNWチームとSEチームの2班に別れて攻略。
NWチームはいつものように黒PT。SEチームそれ以外で、ハゲ戦死、タツ忍者、コデシーフ、ラヴィ白魔道士、ガッキ赤魔道士、ノリ黒魔道士、ピル詩人の7人での攻略だったが、よくあるようにラヴィ白魔道士の反応が無くなったので、LS外から山ちゃんを白魔道士で誘った。

カード取りの時に、絡まれてエリア逃げしているメンバーが居る間に花を倒してしまったり、アポから出たところですぐに絡まれたりで、いきなりグダグダもいいとこだったが、なんとか全員カードを取って、いざSEに突入……しようとしたら、先に入られてたw
出発するときはお盆だからなのか、アポリオンに入っている人は0だったのにねぇ。

仕方ないので空いていたNEに入ることにした。
ノリ黒魔道士はNW組だと思っていたのに、なんでSE組(結局NEに入ったがw)なんだろう、って思っていたのだが、結果的にはノリ黒が居ないとクリアは厳しかった。

実はハゲはそんなにNEに入ってなくて、箱がどこに沸いてるのか良く知らないのだが、幸い、ピル詩人がテキパキと動いてくれて、各層で時間箱を開けて回ってくれた。

各層の素材箱の中身は、
1層目:枚くろがね(侍)x2
2層目:ブルーリベット(竜騎士)
3層目:虹糸
4層目:ブラウドスキン(詩人)、ブラックリベット(暗黒)

4層目の渦のトリガーが近接無効の巨人だった。
ノリ黒が居なかったら、ここで相当苦戦したはずだ。SEには黒魔道士は居なくてもまったく問題ないが、NEはこれがあるから1人でも黒魔道士さんが居てくれると楽になる。

翌日の仕事で朝早い人が居たので、最終層はキリンだけをやって箱を開けて退出した。

途中でクリアしたNWチームとアラを組んだので古銭のドロップ数がよくわからない。
誰も欲しがらなかったのでアポの竜騎士素材をロットしたのだが、ハゲは既に竜騎士AF1の頭、脚、足を打ち直している。これ以外に打ち直しすべき箇所が無いんだよなー。

ハゲはNWのチップとNEのチップの両方をロットして取得したので、オメガセットが揃った。
胴希望のハゲとしてはハゲが居ないときにオメガ戦をされて、胴が出ると困るwので、ハゲがチップを持っていれば置き去りにされることも無く安心だなw

本日のドロップは、
打ち直し素材
 枚くろがね(侍):2
 ブルーリベット(竜騎士):1
 ブラックリベット(暗黒騎士):1
 ブラウドスキン(詩人):1
その他
 虹糸:1
古銭
 枚数不明
チップ
 スモーキーチップ
  1. 2008/08/17(日) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花鳥風月 -ゴトージャ、ディー- | ホーム | レベル上げ(竜騎士70-71)ヘディバ島 -初のヘディバ島奥->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/511-df93a7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

