HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦う羊5連戦 -初人印章50BC-

場所:ホルレーの岩峰
構成:[忍戦狩赤赤白]

白門でボケっとしていると、フレのパテたんからBCのお誘いテルが。
なんかパテたんからテルが来るときは、ほとんどBCのお誘いな気がするなぁw

なにやら人印象50BCの戦う羊に行きたいらしい。ハゲは行ったことが無かったので内容も聞かずに即承諾して、戦士50装備を探す。
適当に収納やらをあさった結果、レコスやサグザンバーハなんかが出てきたので、競売で買う必要が無くてほっとしたw
防具は鋼鉄一式にパレードキュイラスと白パンツを組み合わせ、耳と背中は空白wな感じでいかにも変態っぽい戦士が出来上がった。

BC前に移動し、いざ最初の人が入ろうとするときに、いきなり忍者のパテたんがストップをかけた。
ジョブがNIN75/BLM17になっていたwww
惜しい、超惜しい。
デ、デター、人50BCにサポ黒で来るタル忍www
とかになるところだったのになぁw
サポは黒いがデジョンするMPが無かったようで、近くの敵で微塵をして着替えに戻っていったw

作戦は、3匹居る羊の左右の2匹をそれぞれサポ忍の赤がグラ入れて坂下までマラソンし、残った真ん中の1匹を忍者と戦士と狩人と白魔道士とで倒し、その後はマラソンしてるやつを抜いていって倒していくというものだった。
後衛はシープソング対策に毒薬を飲んでた、前衛は別にいらないと言われたが、丁度手持ちで毒薬を持っていたのでハゲもついでに飲んでおいた。大体、1戦に2個ほど使うと丁度終わる感じ。

5戦して楽々5勝し、それぞれのドロップは、
1戦目。
2008081501.png

2戦目。
2008081502.png

3戦目。
2008081503.png

4戦目。ハゲのオーブ。
2008081504.png

5戦目。
2008081505.png

アタリはソサリンで、他にはタル用のHPベルトやヒュム用のベルトも高いらしいが、ハゲのオーブではタル用のMPベルト・・・

残念ながらハゲのオーブではいいものは出なかったけど、割と簡単で、当たれば100万ぐらいになるらしいから、印章BCの中では換金率がいいかもね。
あぁ、お金になるのが出て欲しかったなぁ;
  1. 2008/08/15(金) 22:00:00|
  2. BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メリポ(戦死)ゼオルム火山 -身内で短時間- | ホーム | ナイズル島アサルト -96~、96~->>

コメント

雷きらいだーーーー!!

雷鳴る・・・宿直決定・・・
雷鳴る・・・ネットが落ちる・・・回線切断祭・・・
雷・・・
雷・・・
・・・・・・・
休みどこですかぁ~~~~・・・・・
ハゲさんとじゃれつく暇がない、今日この頃です・・・
POPしていたら、遊んでくださいにゃぁ・・・
と、会社から、HPを眺めている、今日この頃でした・・・
  1. 2008/08/17(日) 14:23:28 |
  2. URL |
  3. すれ子 #-
  4. [ 編集]

ははぁ~ん。わかったぞ。
最近、よくブログにコメントするの理由が。
出勤だけしてひまひまだから、知り合いのブログを巡回したりコメントしたりして暇つぶししてんだなヽ(`Д´)ノ
そうだろヽ(`Д´)ノ
ちょっとうらやましいぞヽ(`Д´)ノ
  1. 2008/08/17(日) 18:51:29 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/508-204baa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

