HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンSW -チップロットで行き違い-

場所:アポリオンSW
構成:[忍戦シ赤詩]

水曜日、深夜のリンバス活動。
2008081401.jpg
昨日、一日間違えて睡眠時間を削ってログインして遊んでしまった為に、今日の活動はかなりキツイ><

時間になって10人が集まったので、5人と5人に分けて、黒PTでNWを、通常構成でSWに行くことに。
ハゲは当然SW。構成は、ノリ忍者、ハゲ戦死、コデシーフ、カオルン赤魔道士、ピル詩人を指示された。SWはミミック層でスタンがあった方がいいので、ハゲ戦死、コデ戦士、かおるん戦士、ノリ赤/暗、ピル詩/白という構成でも良かったかな。ハゲが構成するんだったら、こうしたかもね。

花を取るまではNWチームとアラを組んで、突入時にアラを分解し、チップのロットの時に再度アラを組みなおすことにして、海へ移動し、花を倒してカードを取って、アラを分解してそれぞれ突入した。

1層目。
コデシーフが上手くトリガーのヒュムフォモルだけ釣って渦出現。
箱を出現させるためにもう1匹のヒュムフォモルを釣りたいのだが、集団のど真ん中に居てなかなか釣れない。
掃除の為にミスラフォモルを倒すと、ヒュムフォモルが釣れそうな場所に移動したので、ヒュムフォモルを釣るとタルタルフォモルとエルフォモルがリンクしたが、タルタルとエルを寝かせてヒュムフォモルを倒し、時間箱を開けて、無事に次の層へ移動。

2層目。
ここもいつものようにボストレントだけを倒す。何度もリーフで食事ごと強化を消されたが、問題なく倒し次の層へ移動。

3層目。
ミミック層。時間と相談しながら箱を開けていく。
1個目、ミミック、渦出現。残り19分。2個目、ミミック。3個目、ミミック。4個目、ミミック。5個目、回復箱。6個目、ミミック。7個目、素材箱。
この時点で残り10分。時間箱も開けることにして、8個目、時間箱w

4層目。
エレ層。残り時間もそんなに無いし、トリガー以外のエレを倒してもそんなに古銭も落とさないので、クリアトリガーの水エレだけを倒して出ることにした。
コデシーフがガを貰って死亡し、衰弱中に再度、ガを貰って死亡w
それ以外に死者は出ずに無事?にクリアしたw

箱を開ける前にNW組とアラを組む。
クリアの箱からナイト素材が出たので、丁度希望していたカオルンがゲット。

ここでSWのチップをハゲがロットして取得したのだが、それについて少し揉めた。
誰がどこのチップを持っているかちゃんと管理するのが理想なんだけど、必ず毎回参加している人が居て、その人が管理しているって訳じゃないので、どうしても誰がどこのチップを持っているのかを完璧に把握出来ない。
それで、チップのロットでのカンチガイや行き違いが起こりえるんだけど、今日はそれが出てしまった感じ。
まあ、チップを流してしまったわけじゃないし、話し合ってお互いに納得して解決したんで、丁度誰がどこのチップを持っているのかわかる機会になったんじゃないかなw

ハゲは昨日の睡眠時間が2時間で、今日も仕事、明日も仕事だったので、NW組が終わる前に先に落ちさせて貰った。

本日のドロップは、
打ち直し素材
 枚くろがね(侍):1
 ホワイトリベット(ナイト):1
 ライトフィラメント(シーフ):1
古銭
 獣人古銭:17
チップ
 チャコールチップ
  1. 2008/08/14(木) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナイズル島アサルト -96~、96~- | ホーム | 花鳥風月 -ゴトージャx1、アカモートx2->>

コメント

おつかれ・・・・

リンパス前に、私は、落ちたよ・・・
まだまだ、忙しくて・・・夜中の活動は、かなり、危険・・・まぁ、来週は、参加できるようにするにゃー
  1. 2008/08/17(日) 12:51:52 |
  2. URL |
  3. すれ子 #-
  4. [ 編集]

いあいあ、眠たかったり、翌日仕事だったりする人は無理に出なくていいぞ。
ハゲもあんまり参加してないからなぁ。
  1. 2008/08/17(日) 18:48:18 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/506-f818656a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

