HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハクタク3連戦 -真夜中のハクタク戦w-

2008081101.jpg
サソリBCの時に、まーくんのリアフレさんがオプチを持ってないがハクタクの眼の材料は最近集まった、という話が出たので、これまた何故かハゲが人集めをしてハクタク戦を行うことになった。

ハゲはこっそりと錬金倉庫を持っているので、ハクタクの眼を合成し、LSやフレで暇人を探していると、誘ってもいないのにskrさんがハクタク戦やりたいと言い出した。
どうやらセカンドキャラ用とLSの山ちゃん、きぃちゃん用にハクタクの眼を持っているらしい。
まあ、ついでだしログインしていないきぃちゃんの分を除いて3戦ぐらいならついでだと思ってやることに。

真夜中にハゲが集めた結果、忍戦竜赤白青と黒忍忍となった。ちなみに黒忍忍のPTの忍の1人ははskrさんのサブキャラでまだレベル47www
どうもこのキャラにオプチをロットさせるようだw

夜中に適当に集めた割りにはいい構成じゃね?ちょっと後衛が少ない気もするが、ハゲがリーダーして人集めるとよくあること。
ハクタク戦で9人、実質8人でいけるのか?と不安に思っていたメンバーも居たがキニシナイキニシナイ。

ダイスでロットの順番だけ決め、周りの雑魚を掃除してハクタクをわかせる。
戦闘場所は隅の方で、そこだとリポップで沸いた雑魚に絡まれなかったハズだからだ。
デスレイが蝉貫通で結構なダメージなのでそれがちょっと痛かったのだが、誰も死ぬこと無く倒して、
Roadyは、106ポイントの経験値を獲得した。
Roadyは、2,000ギルを手にいれた!
Hakutakuは、オプチカルハットを持っていた!
Hakutakuは、ファイアIIIを持っていた!
Hakutakuは、バイルエリクサー+1を持っていた!
Hakutakuは、闇のクリスタルを持っていた!
Hakutakuは、闇のクリスタルを持っていた!

オプチ希望者はオプチ以外はパスしてもらい、お手伝いさんがオプチ以外をロットするようにした。
バイルエリクサー+1とか結構高く売れるしね。

1戦目が終わって、エテルン白が寝るとか言い出したので、山黒が白に着替えてくれた。ハゲ個人的には黒のままでもいいと思ったんだけど、後衛陣からは回復が足りなくなるとアッピルされた><

2戦目、3戦目も事故なく倒して、それぞれのドロップは、
2戦目
Roadyは、106ポイントの経験値を獲得した。
Roadyは、2,000ギルを手にいれた!
Hakutakuは、オプチカルハットを持っていた!
Hakutakuは、ハイリレイザーを持っていた!
Hakutakuは、闇のクリスタルを持っていた!
Hakutakuは、闇のクリスタルを持っていた!
Hakutakuは、闇のクリスタルを持っていた!

3戦目は
Roadyは、88ポイントの経験値を獲得した。
Roadyは、2,000ギルを手にいれた!
Hakutakuは、オプチカルハットを持っていた!
Hakutakuは、ファイガIIIを持っていた!
Hakutakuは、ハイリレイザーを持っていた!
Hakutakuは、闇のクリスタルを持っていた!
Hakutakuは、闇のクリスタルを持っていた!
Hakutakuは、闇のクリスタルを持っていた!
Hakutakuは、闇のクリスタルを持っていた!

ハクタクは結構固いのだが、3戦目にフルアビTP300スチサイで2360が出て満足満足w
でも、アンゴンが入ってたらもっと行ったろうになぁ。

真夜中の突発企画だったけど、希望者が無事オプチ取れて良かった。
ハゲはオプチが憧れの装備だったから、欲しい人が居たらついつい手伝ってあげたくなるんだよねぇ。
  1. 2008/08/11(月) 02:00:00|
  2. NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<花鳥風月 -ゴトージャx1、アカモートx2- | ホーム | サソリBC4連戦 -護衛のハズが…->>

コメント

全く脳筋過ぎて困る><
8人でのおぷち戦は全く不安が無かったんだけど
2戦目以降後衛が赤と黒でいいようなことを
言い出す始末Rさんの思考には本当参りました。

麻痺が同時に3人とかなって異常を治し
ヘイストや回復までしないといけないのに・・

結果的にうちが山様に白をお願いして
hpyの白魔道士をつれてきて良かった
それにしてもフルアラでもしんどかったNMだけど
メリポが導入されてから楽になりましたねぇ~
ジョブさえ限定したら1PT以内でもいけそうな感じ

青魔道士は後衛だろう?っていう突っ込みはなしで・・
  1. 2008/08/14(木) 13:19:08 |
  2. URL |
  3. sakura #tnzvu2vM
  4. [ 編集]

だって眠たかったんだもん。
山ちゃんに着替えに行ってもらったら、その分寝る時間が遅くなるじゃんかw
声かけて人を集めた本人が眠いから落ちますね^^;
ってわけにはいかんだろーw


つーかマジで後衛赤黒でいけると思ってたしw
青魔道士が居ること忘れてたしw
ナルに忍者じゃなくてシーフで来てもらえばよかった、ってことばっかり考えてたw

skrさんもレベル47の忍者の【5月】【ハチ】にオプチとれてよかったじゃんw
だいたい、誘っても無いのに付いてきたクセにU>ω<)ノ
  1. 2008/08/14(木) 14:33:46 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/503-2e4920bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

