HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サソリBC4連戦 -護衛のハズが…-

ナルに護衛でも行かない?と誘われたので、なぜかハゲが人を集めようと暇そうな知り合いに声を掛ける。
フレリストで名前が黄色(PTでリーダー)だったが、どうせリアフレと組んでるだけだと思い、まーくんに声を掛けてみる。
すると逆にまーくんにサソリBCに誘われたw
まーくんのリアフレの千手が目的のようだ。
どうやらあと2人募集中だったらしいので、ナルに事情を話して、結局、一緒にサソリBCに行くことになった。

構成は忍忍戦モ竜赤で、赤がスリプルで1匹を寝かせ、他のメンバーがそれぞれタイマンをし、最後に赤が寝かせたサソリを全員で倒すという作戦。
現地に着いたらモンクさんが武器を忘れたというアクシデントがあったが、ハゲとリーダーのまーくんが素手でいいんじゃね?ということで武器を取りに帰らずに素手で行くことにw

ハゲはオーブを使わずに純粋にお手伝い、またオーブを持ってきたが欲しいアイテムが無いということで赤さんもオーブを使わなかったので4戦した。

1戦目、ナルのオーブ。
Roadyは、4,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、劇毒サソリの爪が入っていた!
Armoury Crateに、エクスパンジャーが入っていた!
Armoury Crateに、アヌビスナイフが入っていた!
Armoury Crateに、ウォーウルフベルトが入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!
お、いきなり劇毒か。やるなぁ。

2戦目、まーくんのリアフレのオーブ。
Roadyは、4,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、上質なサソリの甲殻が入っていた!
Armoury Crateに、千手院力王が入っていた!
Armoury Crateに、アヌビスナイフが入っていた!
Armoury Crateに、トレーナーグローブが入っていた!
Armoury Crateに、マホガニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、羅紗が入っていた!
おー、目的の千手が出てる。おめでたー。

3戦目、素手のモンクさんのオーブ。
Roadyは、4,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、上質なサソリの甲殻が入っていた!
Armoury Crateに、ランページャーが入っていた!
Armoury Crateに、アヌビスナイフが入っていた!
Armoury Crateに、トレーナーグローブが入っていた!
Armoury Crateに、珊瑚のかけらが入っていた!
Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!
まあ、なんつーか、サソリBCでの標準的なドロップだなw

4戦目、まーくんのオーブ。
Roadyは、4,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、劇毒サソリの爪が入っていた!
Armoury Crateに、千手院力王が入っていた!
Armoury Crateに、アヌビスナイフが入っていた!
Armoury Crateに、パルメリンシールドが入っていた!
Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!
ちぃ、劇毒かよ。

まーくんのオーブで出た千手は誰も欲しがらなかったのでハゲが回収しておいた。
いつの日かハゲも忍者を上げるかもしれないしな。
  1. 2008/08/10(日) 23:30:00|
  2. BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハクタク3連戦 -真夜中のハクタク戦w- | ホーム | ナイズル島アサルト -56~、56~->>

コメント

ろでぃさんが忍者とは…!
なんかイメージがわかないのはナゼかしら;;
久々にサソリ行ったけど、前行った時より強く感じたのは何でかなぁ…(;´ρ`)

今度は護衛も【はい、お願いします】(*'-')
  1. 2008/08/15(金) 23:54:34 |
  2. URL |
  3. なるこ #-
  4. [ 編集]

そーいえば結構瀕死になってたねw
忍者なのにね^^;
俺が忍者だったら多分ノーダメで瞬殺してるね^^
  1. 2008/08/17(日) 04:08:07 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/502-aeda31a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

