HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)バフラウ段丘 -桜忍者と対決-

場所:バフラウ段丘
構成:[忍戦モ赤白詩]

倒した数:223 平均獲得経験値:129.8(+61.6) 総獲得経験値[内専心]:42686[0]
平均戦闘時間/間隔:30.7s/3.2s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h5m55s[1h54m8s/11m47s]
時給[専心抜]:20340.1[20340.0] 総獲得ギル:2319G 最大チェーン/平均:91/54.8

翌日から仕事仲間と旅行の行くので本日はお休み\(^-^)/
ということで旅行の用意なんぞせずにFFイン!そして贅沢にも昼からメリポッポー。
LSから桜さんとマルコさんを確保して残りは野良から集め、桜忍者、ハゲ戦死、マルコモンク、赤、白、詩の鉄板メリポ構成になった。

白さんのサポは暗黒。ハゲがメリポをやり出した頃の狩場はウルガランが主流で、その頃の白魔道士さんのサポは暗黒が鉄板だった。あの頃の白魔道士さんのスタンは輝いていたなぁw
メリポの狩場の主流がアトルガンエリアになってからは、サポ暗の白魔道士さんは少なくなって、サポ召や最近だとサポ学の人が多くなった。

少し前から桜忍者と勝負しないと、って思っていた。桜さんも忍者AFの打ち直しが揃ってきたようで、野良のメリポでもそこそこ活躍しているらしい。
しかも、無謀なことにハゲ戦死とやっても負けようが無い、というような事を言いふらしているので、今回のメリポで白黒つけられるな。

タンジャナ上段でやりたかったのだが、すでにPTが居たので、バフラウの広場に偵察に行くと、広場手前で火力のなさそうなPTが1、翡翠廟前にもレベル上げPTが居た。しかし、どちらのPTもそんなに火力がなさそうだったので、ワイバーンが居る真ん中の辺りに陣取ってやることにした。
その後、翡翠廟前のPTが解散の為か移動したので、そっちに移った。

しかし、久しぶりにまともなメリポをするとなかなか上手く動けないね。
タゲ移動がうまくいかずに納刀することが多かった。これじゃ、桜忍者に負けちゃうよぉ~。

それでも結果的にはハゲの圧勝。与ダメの2番手には黒帯デストで何箇所か薄装備も持っているマルコモンクで、当初の予想通り桜忍者は最下位だった( ̄ー ̄)
マルコさんは通常時の装備の割にはWSの平均が低いんで、WS装備を揃えていったらめっさ強くなるんだろねぇ。

あと、ハゲは時間当たりの与ダメで20万を目指していたのだが、18万ちょいしか出ていない。
最近、リンバスLSで同じカオルンが戦士に目覚めて、装備や与ダメのことでチャットすることが何度かあり、その中で、カオルンとそのフレの戦士さんが20万ぐらい叩き出すらしい事を聞いたのだ。
にわかに戦士に力を入れだした人にめいんせんしwのハゲが負けるわけにはいかないのだが、この結果だと負けちゃってるなぁ。
ここからあと1割ほど与ダメ伸ばせるんだろか。うーん、ちょっと厳しいなぁ。

まあ、与ダメは後衛さんの動きによって大きく変わるもんだから、今度はカオルンらと直接対決しないとなヽ(`Д´)ノ

repはこっち
  1. 2008/08/05(火) 17:00:00|
  2. メリポ(バフラウ段丘)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト -56~、56~- | ホーム | レベル上げ(竜騎士69-70)カダーバの浮沼 -突特効アタッカー対決->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/500-1dd879f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

