HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(ナイト66)ビビキー湾 -withバゾ忍-

場所:ビビキー湾
構成:忍ナ戦侍赤赤


連日に及ぶパラニン上げ。
忍者vsパラニンの与ダメ争いで忍者がついに逆転なるか!

バゾとレベル上げをしようと言いつつもサーチしてみるとみごとに前衛しかおらず、しかもモンクばっかりってナンデスカ?
そんな中、今日はバゾがリーダーでメンバーを集め赤が二人という贅沢構成の出来上がり。

バゾは昨日の狩場が気に入ってたみたいでボヤに行きたがってたけど、サーチしてみると同じレベル帯で4PT程いたので、人は多いながらも同じレベル帯が1PTしか居なかったビビキー湾に狩場を決めた。
ビビキーは5分POPなので結構PTの許容量があるのですよ。
16分POPの狩場だと少しPTが増えるととたんにまずくなるけど5分POPだとまずくはなるけどどうにもならんというほどにはならない。

狩場はビビキー手前の坂のとこにPTが居なかったのでさっそくキリンをメインに狩り開始。
しかし、しばらくするとPTが増えてきた。鳥メインだったりゴブメインのPTがいる中で、となりにキリンメインのPTもやってきちゃった。
キャンプ場所的には、ライバルPTのところの方がキリン狩りには向いてるんで、負けないように早めに戦線離脱して釣りをするようにしたのだが、その結果、総ダメでついにバゾに負けてしまった(´Д⊂
うーん、戦士さんに釣りを任せたらよかったわーん。
そしたらまだ負けてないハズ。
ううん、知らないけど絶対そう。

今日の戦士さんも弱いねぇ。樽戦士さんだったから良く見てなかったんだけどジョンに他はAFっぽかった。命中も低すぎだなぁ。
俺が戦士でこのレベル帯の時は、サポ戦モンクと竜騎士(子竜含む)意外には、ほとんど負けなかったんだけどねぇ。

あと、連携ダメージ見て思ったんだけど、今日の構成だったら連携したほうが良かったかもしれない。
ナと侍でスウィフトブレード>月光の闇と、侍と戦士で燕飛>ランペの湾曲あたり。
侍がいるときは連携するのもありかもね。

なんにせよ今日は時給が悪かった。
明日もPTする予定だから明日は時給アップと与ダメリベンジしないとねヽ(`Д´)ノ


repはこっち

  1. 2006/02/23(木) 00:00:01|
  2. レベル上げ(ナイト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイト上げ(66-67)空 -withバゾ忍 初めての壷- | ホーム | レベル上げ(ナイト64-65)ボヤーダ -withバゾ忍 竜騎士つよす->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/5-823d9d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

