HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンCN -入札でカンチガイ-

場所:アポリオンCN
構成:矛盾PT[モモナ赤白詩] ポッドPT[赤白黒黒黒黒]

最近、夜中のリンバスに備えて仮眠すると朝まで熟睡してしまうことが何度かあったが、今回はちゃんと起きることが出来た。

ハゲはサポ忍の白で、ポッドの抜き役も兼ねている。つーか、ポッドの抜き役はナイトが居るような気がしなくもないんだが…
海に飛んでからバゾ黒のサポが戦士ということが判明したが、着替えに戻ることはせずにそのまま突入した。
黒のサポに戦士とかありえないねー^^
戦士のサポに黒もありえないけどねー^^;

ソウルメヌマチで開幕して、モンク2人が無想無念を使って殴りまくる。
メリポカテゴリー2の開放で無想無念を5段階振りのモンク2人に、さらにソウルメヌマチ効果なのか削りがやたら早い。
オメガが立ち上がったときには、もう6割ほど削れていて、赤/暗のクマスタンが発動。
そして誰も死ぬことなくオメガを倒した。

オメガ戦で、ハゲ以外にちゃんとした白が居るとハゲのなんちゃって白はほんとにすることがない。せめてサポ暗だとスタンして少しは役に立ってる感があるのだが、今日みたいにサポ忍だとまじで暇w
まあ、それでもポッドにフラッシュしてタゲとったりもしたんで、まったく役に立たなかったわけじゃなさそうだけど。

そして箱を開けると
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの眼が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの前肢が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの心臓が入っていた!

おぉ、胴が出た!
ただ残りの頭と手なんだよねぇ。どっちも流れるしかないんだよなぁ。
ハゲは第一希望が手だったように、ホマム手はいくつかのジョブで最終装備になる程に高性能なんだけど、こんだけ出ると流れちゃうのも仕方ないかぁ。

胴はフリーなのでポイントを使っての入札が行われた。
ここでハゲが持ってるポイントを勘違いして入札してしまい少し混乱したが、最高ポイントで入札したガッキさんがめでたく取得することが出来た。
ハゲも竜騎士が75になる前にホマム胴取れると嬉しいんだけどねー。

次回からは本格的に外販希望者を募集することになった。
今みたいに無駄に装備が流れるぐらいだったら、外販して突入代のギルの足しにでもなればいいよね。

本日のドロップは、
装備
 オメガの眼(ホマム頭):1
 オメガの心臓(ホマム胴):1
 オメガの前肢(ホマム手):1
古銭
 獣人古銭:11
  1. 2008/08/03(日) 03:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナイズル島アサルト -96~、96~- | ホーム | 花鳥風月 -ヴルバングエx2->>

コメント

昨夜、私も白要請で、初出勤・・・
白装備・・・ナイズラ・・・
バーミリどこですか・・・
しょうがないから、マルドゥ35の装備と
@適当・・・
(はい、アメさんに見抜かれました・・)
だって、白・・・マルドゥ脚履くために、あげただけだもん、ヘキサしたくて、あげただけだもん・・・
臼じゃないけど、白のマクロなんか、組んでません・・・
そんな、白ですが、たまには、使ってクレイモア・・

(自爆・誤爆・・・許して下さい・・・)
  1. 2008/08/07(木) 11:14:25 |
  2. URL |
  3. すれ子 #-
  4. [ 編集]

臼ですね^^;
完璧に^^;
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
  1. 2008/08/10(日) 20:24:35 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/497-c1e14f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

