HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(竜騎士68-69)カダーバの浮沼 -70忍者は強い-

場所:カダーバの浮沼
構成:[忍シ竜狩赤召]→[忍シ竜青赤召]

倒した数:82 平均獲得経験値:194.4(+48.9) 総獲得経験値[内専心]:19951[0]
平均戦闘時間/間隔:96.9s/26.1s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h48m7s[2h12m29s/35m38s]
時給[専心抜]:7120.4[7120.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:5/4.1

LSメンやフレに手伝ってもらってゲイボルグを手に入れたのでレベル上げではっちゃけようと思っていたのだが、希望を出しても、サーチしてみても後衛がほとんど居ない状態で、ちょっとリーダー発動もやり辛い事が多かった。
しかし、今日は珍しく誘われた!と思ったら外人リーダーから補充で誘われた><
この際贅沢は言ってられないし、テルでも日本人が居るっぽいことを言っていたので、ホイホイと現地に向かった。

現地に着くと、どうやらインプとカエルを狩っていたのだが、メイン盾の忍者さんのレベルが66だったので相当きつそうだ。
ハゲが到着した時は多分外人さんっぽい侍さんが少し居たのだが、離席していたのか、代わりを探していたのか戦闘には参加せずに5人で狩りをしていた。
そこへ補充でやってきたのが日本人の狩人さんだったが、少ししてリーダーがサンクションが切れたので掛けに行くといって休憩している間に落ちて戻って来なかった。
外人リーダーのPTにありがちな展開だが、そもそもハゲも補充で呼ばれたぐらいだし、メンバーの入れ替えは想定内w
その後、青魔道士さんが入って来て、そして66忍者さんが70忍者さんに代わってからはメンバーの入れ替え無く狩りが続いた。

メンバーの入れ替えが多かったが、印象に残ったのは、66忍者さんから70忍者さんに代わってからは、忍者さんがかなり強くなってた。やっぱり66と70だと忍者は相当違うね。
66の忍者さんは敵が格上過ぎてちょっとかわいそうだった。

インプにガを唱えられるとその都度結構ピンチになったりしていたのだが、終わってrepを見ると時給7000超えていてビックリ。
せいぜい4000から5000の間もいってりゃ上等だと思っていたのにねぇ。

あとゲイボルグの感想だが、今まで使っていた王国槍との違いはよくわからなかったw
ゲイボルグ
 D92 隔551 HP+10 MP+10 耐水+7
 Lv68~ 竜
王国大騎士制式騎槍
 D80 隔492 命中+7
 Lv60~ 竜
たしかに間隔は長いと感じたのだが、前回の沼フォモルとかと敵が違っているんで与ダメが上がったとかがよくわからんのよねー。
71で装備出来るネザまではせっかく取ることが出来たゲイボルグで頑張るけどね。
インペリアルネザ
 D92 隔478 曜日:属性ウェポンスキルのダメージアップ
 Lv71~ 竜

repはこっち
  1. 2008/07/18(金) 23:30:00|
  2. レベル上げ(竜騎士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花鳥風月 -ノスフェラトゥx1、アカモートx2、ヴルバングエx2- | ホーム | ナイズル島アサルト -81~、76~->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/492-7a992f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

