HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏バス -7ヶ月ぶりの裏参加-

日曜日裏活動。
かなーり久々の裏活動。調べてみたら去年の12月16日が最後だったっぽい。およそ7ヶ月ぶりの裏だw
当時所属していた裏と今日参加する裏とは実はLSが別なのだが、構成員はほぼ同じでリーダーが変わったのとロットルールが変更されてる程度。
当時のLSが解散した後に、今のLSのパールを貰ったのだが、パールを貰ったっきりまったく参加していなかったので、今更参加するのは迷惑かなと思いつつ、パール貰ってんのに裏やってる時間にログインしてレベル上げなんかする方がもっと悪いと思い、初めてパールを着けてみたw

ハゲは年が明けてから日曜日の休みが少なくて、休みがあったとしても仕事仲間とゴルフに行ったりしてて、普通に家で過ごすのは今日が今年になって初めてと言う始末。
それでパールをもらったきり参加出来てなかったんだよねぇ。

で、久々の裏はバスだった。
久々のハゲにとってバス程度のぬるいところで助かったw

久々の裏だったので、チャットフィルターの設定を忘れていてログがえらいことになったり、ロットルールの変更でフリーのAFは流しでパスも禁止になってたのに戸惑ったりしつつもなんとか最後まで参加出来た。
それにしても、通常エリアは時間が長くて辛いな。いわゆる新裏(砂丘、クフィム、ブブリム)あたりの拘束時間で十分だわw

AFのドロップは、ナイトの頭と召喚の手がやたら出て、ナ頭が5個、召手が4個だった。
ハゲはサブ希望で竜騎士の脚を希望した。1つだけ出たのだが、今日から参加で初の裏バスだった人が竜騎士で参加していて、脚を希望していたので、その人がロットするのを確認してからパスした。
ハゲも初参加ではあるが、長期の欠席の後だし、これからもほとんど参加出来ないのがわかってるし、ゲット出来た人は、これから頑張ってくれそうだし、おそらくメインジョブが竜騎士で、初の裏参加でAFが取れるとうれしいだろうからね。
ハゲは竜騎士の脚を取ったところで、ハイジャンプの着替えにしか使わないから、持って無くてもまったく支障ないからねー。

ボスを倒した後は、久々の裏で疲れたのと眠いのできつかった。
それでもなんとか最後まで意識だけは保って無事に排出w
ハゲのところには、召喚の手と獣使いの胴が流れて来た。
2008071302.jpg 
2008071303.jpg
 召喚士はレベル1だし、獣使いはレベル7だし、流れて来たこれらのAF2どうすっかなぁ。しばらく収納にでもしまっとくか。

今日のドロップは、
AF
 ヴァラーコロネット:5
 ウィルムブレー:1
 サマナーブレーサー:4
 メレーゲートル:1
 モンスタージャック:2
 早乙女筒篭手:3
百貨幣
 100バイン紙幣:1
1貨幣
 1バイン紙幣:289

スポンサーサイト
  1. 2008/07/13(日) 17:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト -81~、76~- | ホーム | アポリオンSE -フルアビTP300スチサイ不発->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/490-d50bf210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

