HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)ゼオルム火山 -短時間メリポ-

場所:ゼオルム火山
構成:[忍戦モ赤白詩]

倒した数:71 平均獲得経験値:149.4(+47.2) 総獲得経験値[内専心]:13958[0]
平均戦闘時間/間隔:50.7s/2.3s 総狩り時間[戦闘/間隔]:1h2m43s[59m58s/2m45s]
時給[専心抜]:13353.4[13353.0] 総獲得ギル:1220G 最大チェーン/平均:8/6.1

2008071101.jpg 
夕方から少しだけメリポでもしようと思い、知り合いを中心に声を掛け、ハゲ戦死、アメ忍者、マルコモンク、ミニー白魔道士、桜詩人と野良から赤魔道士さんを誘って、ゼオルム火山に行く。
本当はタンジャナ島上段でやりたかったのだが、人が居たし、それに1時間ほどしか出来なさそうだったので、サッと行ってサクッと稼ぐ感じでいいかと思ったのだ。

火山に着いて、最初はケルベロス広場の南側でやろうとしていたのだが、釣り役の桜さんがどうも砦の上の方が慣れているようで、次第にそっちに誘導されたw
詩人の釣りやすい方で行けばいいと思うから問題ないけどねー。

そして1時間ほど経ったところで終了した。
repを見てみると、時給13000以上出てるから火山としてはまあまあかな。ハゲ個人的にも火山で17万/hに迫るダメを出せてるから悪くない。
レイグラの平均がもう少しで1000なのが惜しいな。
食事はヘッジホッグパイ。装備は片手斧時のスシ食時とほぼ同じ。それで命中ほぼキャップしてるし、火山だったら今の装備でやっていけそうだ。

ミニーちゃんに白魔道士をやってもらったらサポに青を選択してきた。
ワイルドカロットを多用してたように思う。MP37消費で180以上回復出来るようだ。ケアル3がMP46消費で190でキャップらしいので、ケアルするよりMPコストが優れているのかも知れない。
最近の白魔道士さんはサポに学者を選択するのがいいらしいのだが、白魔道士ってのはメインジョブだけで機能するからサポの選択範囲が広いねぇ。

今回のメリポで戦士のメリポが終了した。
ハゲ戦死のカテゴリー2のメリポはダブルアタック5段階と残りどうするか迷ったんだが、結局、トマホークを5段階上げた。
ハゲの戦士は、メリポ、ナイズルアサルト、リンバスの通常エリア辺りで活動しているので、こんな感じでいいかな。

repはこっち

  1. 2008/07/11(金) 18:00:00|
  2. メリポ(ゼオルム火山)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト -51~、56~- | ホーム | 花鳥風月 -ノスフェラトゥx3->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/487-442a33cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

