HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花鳥風月 -ノスフェラトゥx3-

深夜のリンバス活動後の花鳥風月。
開始時間がおよそ3時で、しかも2PT以上人が居るとかおかしいだろw

2008070601.jpg
ハゲは前回と同じくサポ忍のナイト。装備は土杖を背負って、ややHP重視。
盾はアメ赤/忍とピルナ/忍。ピルさんのナイトってのは始めてみるなぁ。
このNMは上手く回ってる時は盾2人でいけそうなんだけど、魅了や手下を呼んでのWSで一気にHPを持っていかれて死んだりするんで、予備の盾が1人欲しいところだから、常時は盾2人で回し、どっちかが落ちたりすると予備の盾が入るというのが安全。

前衛アタッカーはサポシの青魔道士。ほぼ通常攻撃は行わずに、不意ダマキャノンやブレスを中心に攻撃。
また、サポ黒の詩人を2人用意して、印トルバエレジーを回した。
黒はどうしてもヘイトを稼いでしまうので、頻繁にエリアチェンジをしてヘイトを抜く。

1戦目は始めての人も居たので、黒の精霊削りがあまり上手く機能せず、45分ほど掛かってしまった。
途中までハゲナイトとアメ赤でうまく盾出来ていたので、予備盾のピルナイトが暇そうだった。ハゲが魅了でヘイトリセットを食らったのを機にピルナイトと交代した。
そして、ここからハゲナイトの本領発揮。神聖魔法で敵のHPを削るのだヽ(`Д´)ノ
(Roady) 雨は夜更け過ぎに~
(Roady) 雪へとかわるだろ~
(Roady) サイレント【ナイト】~
(Roady)
ホーリーナイト~~~

Roadyは、Nosferatuにホーリーを唱えた。
Roadyのホーリーが発動。
→Nosferatuに、8ダメージ。
……おかしいな。超レジられてる気がする。

ハゲがホーリーを撃ち出したことで、メッセ白魔道士もホーリーを撃ち出した。
メッセ白は、Nosferatuにホーリーを唱えた。
メッセ白のホーリーが発動。
→Nosferatuに、110ダメージ。
アレレ。神聖なナイト様の神聖魔法よりダメ多いぞ。

その後もハゲナイトのホーリーはレジられてばかりで、フルに入っても70とかだった。白魔道士はナイトよりフルに入ることが多くて110入っていた。
装備でのMNDの差とか神聖魔法スキルの差なんだろな。

アスフロでアメ赤が死亡。倒す少し前に死の宣告を食らって青魔道士さんが死亡したが、事故はそれだけで、時間はかかったが倒して
Roadyは、96ポイントの経験値を獲得した。
Roadyは、617ギルを手にいれた!

Nosferatuは、ノスフェラトゥの爪を持っていた!
Nosferatuは、エンキドゥレギンスを持っていた!
Nosferatuは、オーラムガントレを持っていた!
Nosferatuは、ウィンドグリップを持っていた!
Nosferatuは、アースグリップを持っていた!
Nosferatuは、闇のクリスタルを持っていた!
Nosferatuは、闇のクリスタルを持っていた!
Nosferatuは、闇のクリスタルを持っていた!

2戦目は慣れもあって30分も掛からずに倒し、
Roadyは、90ポイントの経験値を獲得した。
Roadyは、600ギルを手にいれた!

Nosferatuは、ノスフェラトゥの爪を持っていた!
Nosferatuは、オーラムガントレを持っていた!
Nosferatuは、ウィンドグリップを持っていた!
Nosferatuは、闇のクリスタルを持っていた!

3戦目、途中でハゲは意識が怪しかったがなんとか最後まで保って、
Roadyは、90リミットポイントを獲得した。
Roadyは、604ギルを手にいれた!

Nosferatuは、ノスフェラトゥの爪を持っていた!
Nosferatuは、オーラムガントレを持っていた!
Nosferatuは、ウィンドグリップを持っていた!
Nosferatuは、闇のクリスタルを持っていた!
Nosferatuは、闇のクリスタルを持っていた!
Nosferatuは、闇のクリスタルを持っていた!
Nosferatuは、闇のクリスタルを持っていた!
Nosferatuは、闇のクリスタルを持っていた!

この時点で朝の5時ぐらい。ハゲは翌日ってか6時半起きで仕事に行かないといけないので、ログアウトし、布団に横になった瞬間に寝たw

  1. 2008/07/06(日) 05:00:00|
  2. 花鳥風月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<メリポ(戦死)ゼオルム火山 -短時間メリポ- | ホーム | アポリオンCN -頭、手は…->>

コメント

rdyさんが二人いる!(・_・;)
  1. 2008/07/15(火) 01:25:26 |
  2. URL |
  3. sakura #tnzvu2vM
  4. [ 編集]

ハゲさん、分裂!?
  1. 2008/07/15(火) 10:44:16 |
  2. URL |
  3. すれ子 #-
  4. [ 編集]

コラーヽ(`Д´)ノ
  1. 2008/07/16(水) 01:42:22 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/486-51c0519f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

