HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テメナス北 -時間箱1つ-

場所:テメナス北
構成:[忍戦戦赤白詩] [シ竜赤黒黒]

水曜日、深夜のリンバス活動。
集合時間になってもリーダーのアメさんが起きて来なかったので、欲しい人が多いだろう素材が出るんじゃないか、と思ったテメナス北へ行くことにしたw
いつもは1PTぐらいで行くのだが、今回は10人ほどいるので適当にやってもイケルだろうというお気楽思考。

着替えに時間がかかって突入が遅くなるのが嫌なので、基本的に75ジョブの人はそのままのジョブ、ただ、やっぱり盾ジョブとして忍者が欲しかったので、ノリさんに忍者をお願いして、赤魔道士か詩人で用意すると言っていたラヴィに白魔道士をしてもらい、忍戦戦赤白詩の6人を一つのPTにした。このPTだけでクリアは可能なので、残った人と75ジョブで集まってなかった人には着替えが早くて好きなジョブで来てもらった。
出発直前になってアメさんが起きて来たので、テレポが使える適当なジョブで来てもらって、そのままテメ北に行くことにした。

普段は1PTで攻略するところなので、10人余りもいるとモンクの百烈拳とかも無視してそのまま殴り倒し、なぜかハゲだけが2度死ぬというアクシデント以外は何事も無くクリア。

各層の箱は、
1層目:天竺金糸(モンク)、古銭5枚
2層目:真田紐(忍者)、古銭5枚
3層目:時間箱
4層目:ベネディクトシルク(白魔道士)、古銭5枚
5層目:天竺金糸(モンク)、グリッターヤーン(召喚士)、古銭7枚
6層目:真田紐(忍者)、古銭7枚
7層目:ベネディクトシルク(白魔道士)、アイボリーチップ、古銭6枚

人数多いと殲滅が早くて時間箱を1個しか開けなくてもいいんだねぇ。

本日のドロップは、
打ち直し素材
 天竺金糸(モンク):2
 真田紐(忍者):2
 ベネディクトシルク(白魔道士):2
 グリッターヤーン(召喚士) :1
古銭
 古銭61枚
チップ
 アイボリーチップ

  1. 2008/07/03(木) 03:00:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト -46~、46~、36~- | ホーム | 花鳥風月 -アームドギアズx2、ノスフェラトゥx2->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/483-4825b822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

