HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)マムーク

場所:マムーク
構成:忍戦モ赤白詩


倒した数:187  平均獲得経験値:116.6 (+55.2)  総獲得経験値:32128 (内専心:0) 
平均戦闘時間/間隔:36.5s / 3.3s 時給:15539.5  狩り時間[戦闘|休憩]:2h4m3s[1h53m48s|10m15s]
総獲得ギル:1348  最大チェーン/平均:150 / 61.3


お昼に時間があったのでメリポー。
モンクさんに誘われて、忍戦モ赤白詩とここ3回まったく同じ構成のPTが出来上がり。
狩場は、どこも空いてたけど、マムークになった。マムージャ監視塔からバフラウに出て、マムークへ移動。マムークの狩場はよくわからんので適当について行く。どうやら、東の方に移動したみたい。移動中に居るマムージャを倒しつつ狩場の広場に到着した。

赤魔道士さんは、多分ファーストで75成り立てぐらいっぽい。新魔法の取得方法とか知らなかったようで質問してた。
メリポに慣れてないから、サイレスして欲しい敵にあまり入ってないとかあったけど、それほど悪くはない感じだった。メリポが初めてかそれに近かったみたいで、100チェーン行った時に大喜びしたり、時給が15000ぐらい出てたのにびびったりして、かわいらしかったw
そりゃ、初めてのメリポで100チェーン超えたり、時給15000超えたりすりゃびびるわなぁ。

詩人さんは、たしか別ジョブで希望出してたと思うんだけど、サチコメに詩も出来るって書いてあったんで、リーダーに詩人で誘われたっぽい。
マムークでのメリポも慣れてるみたいで上手く釣って来てた。

白魔道士さんのサポは何か見てなかった。メリポ慣れしてる白魔道士さんは、サポに黒魔道士より召喚や暗黒をつけてることが多い。ウルガランだとほぼサポ暗黒だったけど、新エリアはウルガランほどスタンが有効じゃないからつける人は少ないかな。
この人もメリポ慣れしてて、ワイバーンのドレッドシュリークの範囲麻痺に印パラナを使ったり、フラッシュ上手く使ったりしてた。

忍者さんは、通常時、ワラタにAF1胴、白虎佩楯で、WSの時は麒麟大袖を装備してた。
ワイバーンのファングラッシュで2度ほど危なかったけど耐えてた。エルだったけどタルタルだったら死んでたかもね。

モンクさんは、修羅装備だった気がする。モンクさんの装備はよくわからんのですよwこのモンクさんも強いねぇ。
メリポでよく使われるWSは、忍者だと迅、戦士だとランペ、モンクだと夢想なんだけど、夢想はダメージのばらつきが少ない印象があるんだけど、repでグラフ見てもあんまりよくわかんないだよねぇ。

ハゲ戦死さんは、こんなもんか。
repとって面白いのは、時間当たりの与ダメがここ3回をみると13万4千前後とほとんど変らないってことがわかるところだ。
空LSにも入ったし(まだ参加したことないけどw)、頑張ってもっと強くなりたいなー。

時給もついに15000超えたし、チェーンも150まで続いた。チェーンは終了時間だったから切っただけで、いくらでも続きそうだった。
いまどきのメリポだとこれぐらいが普通なのか普通なのかw


repはこっち

  1. 2006/09/25(月) 00:00:01|
  2. メリポ(マムーク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリポ(戦死)ゼオルム火山 -詩人無しメリポ- | ホーム | メリポ(戦死)バフラウ段丘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/48-5598d988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

