HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花鳥風月 -ヴルパングエ4連戦-

夜中のナイズル島アサルトが終わってから、マルコさんの花鳥風月のお手伝い。
どうも召喚士の頭装備がドロップする敵がコリブリの奴に行くらしい。ハゲは一度この花鳥風月をやったことがあり、その時はサポ戦ナイトで、ナ狩赤白の4人だった。
今回はサポ忍のナイトをお願いされて、構成はナシ赤召召召で、召喚士がガルーダを出してプレデタークローで削っていく作戦のようだ。

サポ忍ナイトでどうなんだろう?って思っていたが、後半に攻撃間隔が短くなるのとWSのうちのウィンドシアーを連発されるときつくなるが、シーフさんのダマWSもあるのでなんとかタゲは維持出来た。

4戦して途中一度シーフさんが殉職されてしまったが、それ以外には事故なく終わって、目的の召喚士用の頭は2個ドロップし、希望者が3人だったが、きっちりマルコさんはロット負けしてたw
また行こうねw
2008062402.jpg

4戦するうちにサポ忍ナイトでの戦い方も分かってきて、最初の方はそんなに必死にヘイトを稼ぐ必要は無く、むしろガルーダにタゲを持ってもらう感じで行くと、前半は楽になった。
後半はどうしても苦戦するのだが、それも使ってくるWS次第な感じ。ウィンドシアーを連発されると蝉は回せないし、ダメは貰うが攻撃間隔が早くてケアル詠唱も中断されがちになり非常にきつくなる、HP回復のホワイトウィンドを適度の織り交ぜてくれると盾をやっている身としては楽になるw

花鳥風月のステップ1だし、構成によっては1PT以下でいけるんで、挑戦しやすいかな。
ハゲはみんながパスしたステップ2のトリガーのヴルパングエの翅を貰ってしまった。パパラッチが面倒だけどこのトリガーは何かのついでに使えるようにしないと邪魔になるなw

  1. 2008/06/24(火) 03:00:00|
  2. 花鳥風月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポリオンSE -クロスアタックで1427- | ホーム | ナイズル島アサルト -61~、36~、56~->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/478-bb2b6c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

