HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テメナス中央塔1階 -1階は戦士向き-

場所:テメナス中央塔1階
構成:[忍戦赤白黒詩]

土曜日、深夜のリンバス活動。
2008062201.jpg
今日はLSから12人とLS外からモンク素材が欲しいにゃおたんが参加して、13人集まった。
ハゲは中央塔1階攻略チームで、アメ忍、ハゲ戦、マロ赤、にゃお白、スレイン黒、ラヴィ詩の6人。

中央塔1階は最初の3匹をやったあとの残りの3匹が固いわ回避高いわで、実は両手武器アタッカーが活躍して、相対的に忍者があまり活躍出来ない所なので、スレインさんかにゃおたんを戦士にしてもらってもよかったかもね。
前衛2人だと事故が怖いし、削りもちょいと時間がかかるね。

攻略はなーんの事故もなくすんなりとクリア。

しかし、同時攻略の中央塔3階チームは相当苦戦したようで、最後のボスのところで盾の忍者2人(バゾ、カニ)が落ちて、祭りが始まったようだw
チャットログでしか判断出来なかったのだが、寝かせたりマラソンしたりでなんとかクリア出来たらしいw

突入してから再度アラを組んだのとハゲは3階組みがクリアする前に、ホームポイントに戻ったのでドロップはよく分からないが、こっちの素材は赤魔道士、あっちの素材は白魔道士だったっぽいんで、にゃおたん希望のモンク素材は出なかった。

戦士的にはここ好きなところなんだよねー。忍者が相対的に弱くなるから、戦士が強くなった気分になれるしw

これでアルテマチップも揃ったらしいので、来週はアルテマ戦かな。

本日のドロップは、
打ち直し素材
 緋絹糸(赤魔道士):1
チップ
 オーキッドチップ:1
古銭
 獣人古銭:不明

repはこっち

  1. 2008/06/22(日) 03:00:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<花鳥風月 -アカモート、芳香のゴトージャ- | ホーム | レベル上げ(竜騎士)カダーバの浮沼 -サポ侍の実戦投入->>

コメント

2か月ぶりのリンパス・・・
しかも、黒出勤久々・・・
うん!!魔法マクロというか・・いくつかの魔法の順番を・・・
まぁ、適当MB入ったし、スタンも入ったし・・・
属性杖、いくつか忘れていたのは内緒~orz
メリポ適当墨は、どこまで、通用するか見ものですw
今後ともよろしくです
  1. 2008/06/23(月) 14:56:45 |
  2. URL |
  3. すれ子 #lPc7BNpk
  4. [ 編集]

最近忙しいみたいねー。

マクロの位置なんてハゲは1週間で忘れるから大丈夫だw
また、無理しない範囲で遊びましょー
  1. 2008/06/23(月) 17:29:12 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/475-086467fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

