HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(竜騎士)カダーバの浮沼 -サポ侍の実戦投入-

場所:カダーバの浮沼
構成:[ナモ竜青学詩]

倒した数:144 平均獲得経験値:156.1(+42.6) 総獲得経験値[内専心]:31710[3105]
平均戦闘時間/間隔:78.6s/12.6s 総狩り時間[戦闘/間隔]:3h38m56s[3h8m43s/30m13s]
時給[専心抜]:8690.3[7839.0] 総獲得ギル:1347G 最大チェーン/平均:7/4.8

2008062102.jpg
ログインしてサチコメを書いて希望出ししてから、竜騎士上げの準備をしていると速攻で誘われた。ハゲは6番目で最後のアタッカーを探していたのかな。
PTに入った直後にも誘いのテルが2件来たので、リーダー発動してた人がアタッカーを探しまくっていたのかもね。

今回も盾はナイトさん、ということでハゲはサポ侍を試してみる。サポ忍でのアタッカー能力に限界を感じていたし、少し前にアウ竜/侍をやったときに与ダメで負けたことで、70まで封印しようと思っていたサポ侍を試してみるのだ。
前回もサポ侍を試してみたわけなんだけど、一匹の敵と戦う前に落ちて戻ってこなくて、そのまま残りの5人の盾無しPTで続けたんで、これはまったく参考にならんしね。

狩場は最初アズーフに飛んで監視硝から出た広場かその奥の通路でインプをやる予定だったっぽいが、飛んでみると人が結構居たらしく、ドゥブッカ島のフォモルに変更になった。

現地に着くと幸いPTが居なかったので、アシュタリフ号へ行く途中の通路の角あたりでキャンプすることになった。
キャンプ地に付いて、強化を掛けたり、食事をする前にハゲは、サポ侍らしくTPを貯める為に黙想をすると角の先にいたフォモルが飛んできたw
あぁぁ、ここのフォモルはアビ感知なんだった。てか、知ってたけど角の先に居るとは思ってなくて油断してたw

最初は通路でキャンプの予定だったが、敵が足りないので広場を移動狩りっぽくやることに変更。
その頃、広場に誰か居るなぁ、と思ったらココさんだったwどうやらテデらもPTをするらしく、先に飛んできてたようだ。
なーんだ、PTするんだったらテデらとすりゃ良かったなー。なんせ装備充実の良戦士が居るし、削りも出来る忍盾だし、そこにハゲが入ったら獲物さえ枯れなければ高時給間違い無しだからなー。
結局、テデらはナイズルのとこから出て広場に至る前の通路でキャンプをしたようだ。

で、サポ侍の感想は、まだ慣れないから難しい。うーん、アウ竜のやり方をもっとみてたら良かったなw
それにアビを使う間隔ももっと縮められるなぁ。

テデのブログにはハゲらのPTも高火力って書いてあったが、やってる感じもrepの結果をみても大したことないね。
ハゲとミカンで全体の45%程の与ダメを与えてるけど、そこまで率が上がると言うことは、他の前衛の削りが少ないと言うことなんで、PT全体としての火力はそれほど無かった。
テデらの方のPTの時間あたりの与ダメが18万台なのに対して、ハゲらの方は15万台しか行ってないし、時給もテデらの方が10000程なのに対して、ハゲらの方は8000弱だしね。

今日のハゲの装備は
2008062103.png
胴をスコハにして命中を確保した。
あと悩んでるのがジャンプ、ハイジャンプの時の装備とWS時の装備。
今回は、通常時にクロウ装備を3箇所装備して敵対心を下げていて、ジャンプ時にはそれに足だけAFに着替えて、WS時にはほぼ全身を着替えてる。
WS時に着替えて撃つとダメージ自体は上がるが敵対心は普通のまま、着替えないとダメージはあんまり出ないが敵対心は低くて済む。
タゲを取らずに与ダメを稼ぐという意味では、クロウ装備のままジャンプもWSも撃つのがいいのかなぁ。でも、せめてWSぐらいはダメージ出したいしなぁ。
うーん、やっぱりWS時は着替えよっとw

今回でついに68になってしまった。ということは
ゲイボルグ
 D92 隔551 HP+10 MP+10 耐水+7
 Lv68~ 竜
を装備出来る。
実際に使ってみると間隔が長いから微妙なのかも知れないけど、60からずっと同じ槍を使ってるし、ちょっと持ち替えてみたいんだよヽ(`Д´)ノ

でも71になったら
インペリアルネザ
 D92 隔478 曜日:属性ウェポンスキルのダメージアップ
 Lv71~ 竜
に持ち替えるから、3レベルしか使えないけど、70ぐらいの3レベルって結構長いからねー。
そーいや、ナイズル島アサルトの隙をみてこの戦績も貯めないと……

repはこっち

  1. 2008/06/21(土) 23:30:00|
  2. レベル上げ(竜騎士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テメナス中央塔1階 -1階は戦士向き- | ホーム | メリポ(戦死)タンジャナ島 -MP持ち1人->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/474-0e20540c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

