HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)バフラウ段丘

場所:バフラウ段丘
構成:忍戦モ赤白詩


倒した数:306  平均獲得経験値:118.5 (+50.2)  総獲得経験値:51615 (内専心:0) 
平均戦闘時間/間隔:36.3s / 4.2s 時給:14993.5  狩り時間[戦闘|休憩]:3h26m33s[3h4m55s|21m38s]
総獲得ギル:2310  最大チェーン/平均:58 / 17.0


昼のほぼ身内PTに続いて夜もメリポへ。
今度は、身内の中に誘われた感じの昼とは逆のパターン。白さんと俺が野良。
構成も昼とまったく同じで、忍戦モ赤白詩。実は、メリポでモンクさんと組むのはそんなに経験なかったりする。一番多いのは、忍戦戦、戦士は希望出しが多いからね。
狩場も昼と同じバフラウ段丘でキャンプ場所も同じ。

最初は割と空いていたが、徐々に混みだして、当然獲物が居なくなるし動作が重くなって蝉の張替えが上手くいかなかったりしたけど、その後、また空いてきた。
時給は15000にギリギリ届かなかった。獲物さえ余ってれば十分いけたのにね~。

忍者さんは、頭がパンサーだったりオプチだったりして、胴は麒麟大袖。あとは、タルタルだったからよくわからんかったw
途中までサブに片手刀を装備するのを忘れてたらしくwwwなんか弱いと思ったって言ってたw
そのせいか、手数がそれほど多くない。けど、クリティカルがすごいんですががが!20%って5回に1回はクリティカルじゃん、すげーな。

モンクさんは、胴が麒麟大袖。あとはよく見てなった。
昼のアデュの知り合いの人も強かったけど、この人はもう一つつおい。タゲも良く取ってるし、被ダメの命中も10%切ってるし、かなりメリポ慣れしてるんだろねぇ。

詩人さん、赤魔道士さん、白魔道士さんらも、メリポ慣れしてるような動きで、NOUKIN前衛としてはやりやすかった。

ハゲ戦死は、昼のメリポで疲れてたのと一度落ちちゃったりした。今の所に引っ越してから電話がかかってくると接続が切れちゃうようになったのよねぇ。
また、後半、バゾからテルが入って、プロマシアミッションの報酬のリングの取り方を説明したりしてて、動きがあやしくなってたwしかも、説明をPT会話に誤爆して、それをまたPT会話で説明したりして、メリポの戦闘って忙しいのにチャットでさらに忙しくなってたw。
与ダメはお昼の部より少し悪いぐらいでそれほどかわらず。昼は久しぶりのメリポであまり上手く動けず、夜は集中力やチャットで動きがあやしかったんで、動き次第でもう少し与ダメはあがりそう。

しかし、ここ何度かのメリポの時給が14000超えてるんだけど、もうこれぐらいが普通なのかしらん。
ブログとかで20000超えや掲示板だと25000超えとかもあるみたいだから、俺ももっと与ダメで貢献しないとね。
そうそう、誰か風クリ要りませんか?半端じゃないぐらい持ってるんですがw
昼の部も夜の部も最後の方は、戦利品が全部流れていってましたよw


repはこっち

  1. 2006/09/12(火) 00:00:01|
  2. メリポ(バフラウ段丘)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリポ(戦死)マムーク | ホーム | メリポ(戦死)バフラウ段丘 -アデュのフレモンクさんつよい->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/47-897f767d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

