HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(竜騎士66)ゼオルム火山 -竜/忍vs竜/侍-

場所:ゼオルム火山
構成:[ナ戦竜竜赤学]

倒した数:72 平均獲得経験値:145.4(+39.2) 総獲得経験値[内専心]:13288[0]
平均戦闘時間/間隔:78.2s/16.3s 総狩り時間[戦闘/間隔]:1h53m20s[1h33m49s/19m31s]
時給[専心抜]:7034.8[7034.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:5/4.5

2008061301.jpg
竜騎士廃レベル上げ。
今日は丁度ログインしてサーチすると知り合いのアウが一つ上のレベルの竜騎士で希望出ししていたのと、ナイト、赤魔道士さんも居たので、速攻でリーダー発動し、ナ戦竜竜赤学の火力十分な構成になった。

狩場はいつものゼオルム火山w
出発前に他の狩場の案も出て、よさそうな沼のフォモルも考えたのだが、サーチしてみると既に2PT居たので当初の予定通り火山のイモで行くことに。
石碑途中のベストキャンプポジションが空いていたので、迷わずにそこに決定。

今日は一つ相手の方がレベルが上とはいえ、同じ竜騎士のアウが居て、しかもハゲとは方向性の違う装備とサポだったので結果が非常に楽しみだった。

アウのサポは侍で、装備は頭脚足をクロウ装備で固め敵対心-にしてヘイトを稼がずに与ダメを稼ぐ方向。ハゲはサポ忍で、命中と攻撃+を中心に装備を固め、タゲを取っても蝉で回避しつつ与ダメを稼ぐ方向。
個人的にはサポ侍は星眼が使える70からと思っていたので、心眼で一度しか避けない現状でどうなのか実際に見ることが出来て非常に興味深かった。

結果は、アウ竜99670、ハゲ竜84268でアウ竜の圧勝。
うーむ、割といい勝負したと思ってたのに結構差が付いてるのなぁ。

ハゲは釣り役をしていたので、戦闘終了直前は離脱釣りをしていた。離脱釣りをしている間に2発殴れたとして、1発平均90で、敵の数が72だけど最後までタゲを取っていたこともあるんで、適当に割り引いて65匹とすると、2×90×65の11700分の通常が上乗せされる。
WSも459回の通常とジャンプ、ハイジャンプの合計が42と29の71回。WSの回数が75回なので、(459+71)÷75でおよそ7回攻撃して1回のWSを撃ってるから、130回多く通常攻撃が出来ているとしたら12回ぐらいはペンタを多く撃てて、ペンタの平均が480なので、12×480の5760のWSダメが上乗せされる。
通常とWSの上乗せの合計が11700+5760の17460で、ハゲの与ダメ84268に17460を足すと10万を超えてアウの与ダメを超える!!!
つまり今回もハゲは負けてない!!!強いよ!ハゲ竜騎士!!

……なんつーか、必死すぎる気がしないでもないし、こんな机上の計算通りにはいかないハズだが、与ダメに関してはほぼ互角と言ってもいいんじゃないかな。

ただ、今まではサポ侍の解禁は70からだと思い込んでいたけど、この結果からだと固定の強いナイト盾だと、70になって無くてもサポ侍は十分にアリだとわかった。
70になると忍者もオプチや不動装備でかなり固定が強くなるので、盾が70以上で竜も70以上だと普通にサポ侍もいいかもしれない。

それにしてもハゲの釣りだと戦闘間隔が長いなぁ。
寝かせを十分に信頼できるんだったらもっと早く釣ってくるんだけど、一度イモがリンクしたときにナイトさんが死亡したりして、イマイチあやしかったから、戦闘が終了するまでは次の敵を持っていかないようにはしていたんだよねぇ。
それでも時給7000出てるしほんと今のレベル上げはすごいねぇ。

repはこっち

  1. 2008/06/13(金) 22:30:00|
  2. レベル上げ(竜騎士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ(竜騎士66-67)ゼオルム火山 -盾なし5人- | ホーム | ナイズル島アサルト -45~、36~->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/467-2f803b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

