HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(竜騎士64-65)ゼオルム火山 -かろうじて…-

場所:ゼオルム火山
構成:[65戦戦詩学 64戦竜]

倒した数:123 平均獲得経験値:169.6(+46.0) 総獲得経験値[内専心]:29528[3012]
平均戦闘時間/間隔:74.8s/12.5s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h58m56s[2h33m24s/25m32s]
時給[専心抜]:9901.3[8891.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:7/4.5

2008060401.jpg
今日はログインしたら兄さんから「リーダーよろw」と言われるが、希望出しの人が少なかったので、とりあえずセットで売り出しといてから人が増えるのを待つ。
相変わらず盾ジョブはPOPしなかったが、戦士さんと詩さんのセットが希望出ししていたので、その人らを誘うことにしてリーダー発動。

今回の装備はこんな感じ。
2008060402.png
ナイトでの魔防装備のマーマンイヤリングを流用した。つーか、マーマンは魔防装備としてしか見てなかったので、攻+が付いてるのすっかり忘れてたw
マーマンイヤリング
 攻+6 回避-4 被魔法ダメージ-2%
 Lv63~ All Jobs

リーダーを開始した直後ぐらいに、お誘いのテルが入ったのだが、すでに戦士さんと詩さんを誘っていたので、なくなくw断って、そのまま人集めをする。すでに戦戦竜詩と火力は十分なので回復役として最近希望出しの多い学者さんを誘った。
これで戦戦竜詩学となり、最後の1人をどうするかで悩んだ。後衛2人ってのは少しキツイんじゃないかと思い、削りも回復補助も出来る青魔道士さんに声を掛けるがタッチの差で先に誘われたようだ。

ハゲがリーダーを発動した時点で詩人さんの希望出しが3人も居たので、誰かがリーダーを始めたんだな。
青魔道士やパラ忍ナイトのような回復補助も出来る人を探していたのに、結局、もう1人戦士さんを誘って、戦戦戦竜詩学というハゲがリーダーをするとよく出来ちゃう、前のめりな構成になってしまったw

狩場は火山で前回やった場所より西側でやると決めていた。
前回はK-8のトンネルの出たあたりでキャンプしていた。今回は最初I-9のトンネルを出たところでキャンプをしていたが、すぐに獲物の数が足りなくなったので、I-9とI-10の境目あたりの坂の上側の壁際でキャンプをした。
途中で天候が火になって、少し離れたところにエレが沸いたが、キャンプ地の方まではこなかった。

釣りはハゲと兄戦士で、終盤にタゲを取っていない方が釣りをすることにした。
大抵ハゲが釣りをしたんだけどね!
ハゲは石つぶてで釣りをしている。ペレットベルトを3本もって交互に石つぶてを取り出しているのだが、今日ぐらいのペースだとベルト3本じゃ石を取り出すリキャが間に合わない。
石つぶては12個スタックしかないので頻繁に取り出さないとすぐに玉切れになってしまう。本当はタスラムが99個スタックなのでそっちを持てばいいのだが、ラバオの店売りでも1個288G~で結構高いんだよなぁ。
ダートを装備させてくれたらいいのにヽ(`Д´)ノ
ちなみにペレットベルトは、リンバスLSの知り合いが、ハゲが竜騎士を上げているというのを聞いてプレゼントしてくれた。

ハゲが終盤に離脱釣りをすることが多かったので与ダメやばいなぁ、と思っていたらやっぱり。
開幕挑発係りの戦士さんには勝ったけど、他の戦士には負けてしまった。うーむ、離脱釣りをしなかったら兄戦士に勝てたのかなぁ。
兄戦士はサブに片手剣を持ったりしてたんだけど結構強いな。レベル上げで戦士をやってた頃はレベル上げのランペはそんなに強くないイメージだったんだけど、こうやって人の戦士を見ると強いんだなぁw

今のレベル上げの戦士って片手斧を持つのと両手斧を持つのだったらどっちが強いんだろね。
片手斧だとスシ一択になるけど、詩人居てマドもらえるんだったら、両手斧で肉も食べれると思う。
個人的には、両手武器のスキルをあげるのは大変だから、レベル上げで両手斧振ってスキルあげとくと後が楽だから両手斧かなwww
あと、片手剣にメリポ振ってるような人だったら、バッソHQとかエスパンドンHQをサブに持つと斧斧よりも強いと思う。片手剣ってD/隔すごくいいからね。ひょっとしたらメリポ振ってなくて普通に強いかもしんない。60台の片手斧ってそんなにいいのが無いしね。

途中で戦闘中に後衛さんの後ろに沸いたイモに絡まれ、さらにPOPしたやつも絡んで、2Hアビを使って4人死亡し、生き残ったハゲが白に着替えてレイズしに行くといった場面もあったんで、今日の狩場は寝かせがしっかりしているほうが安心かな。

repで本体は戦士2人に負けたけど、ミカンをあわせるとかろうじてトップの座は譲ってない。しかも、今回はかなり離脱釣りしてこの与ダメだもんね。ペレットベルトつけっぱだったりすることもあったしねw
さらにハゲはレベルが一つ下だったもんねー。
野良レベルだとまだまだトップアタッカーだぜぃъ(`ー゜)

repはこっち

  1. 2008/06/04(水) 23:30:00|
  2. レベル上げ(竜騎士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポリオンSE -9人でボス瞬殺- | ホーム | レベル上げ(竜騎士63-64)ゼオルム火山 -戦士強い;;->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/459-0e6f40cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

