HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイズル島アサルト -26~、31~、36~-

【26~】 記録:桜、構成:忍戦戦赤白詩
26:ヘッド Quick Draw Sasaroon
27:特定駆逐
28:ランプ 同時x4
29:ヘッド Nutmeg Custard
30:敵の殲滅

いつもは夜中なのに、少し早めの時間に人を集めて突入しようとしたら人がイパーイ。
リトライ祭りに参加していて、ふとハゲのHP/MPを見るとMPが100以上ある。恐る恐るジョブを確認するとWAR/BLM。
で、でたー!ナイズル島アサルトにサポ黒で来る戦死!
急いでPTメンに連打中止をお願いして、白門に着替えに戻る。ハゲが着替えに戻る間に、人がいっぱいの突入箇所で、桜さんがわざとsayでサポ黒戦士がどーのこーの言ったらしいけど……


【31~】 記録:桜、構成:忍戦戦赤白詩
31:特定駆逐
32:ランプ 認証
33:敵の殲滅
34:ヘッド(DEXダウン、ギアに注意) Mokku
35:敵の殲滅

26層~の時も、今回も退出の時にブラックアウト。ハゲはこの現象は初めてだったが、混んでる時はよくあるらしく、他のPTもなっていたようだ。
31層でエテルン白が死亡。リレしてなかったみたいだけど、白はリレするのも大事な仕事だと思うんで今後はヨロシク。


【36~】 記録:桜、構成:戦戦シ赤白詩
36:ランプ 同時x5
37:ヘッド(INTダウン) Mint Custard
38:敵の殲滅
39:特定殲滅(ギア壊すな) Poroggo Gentx4
40:HNM Behemoth

忍者のバゾがシーフに着替えてHNM層へ。
39層でアル戦が魅了された時に寝かせが遅くてハゲが死亡。
40層に着いたとき残り10分以上あったので、衰弱待ちをしたかったが、体力の薬を使ってしまっていたので、そのままやってしまうことに。
ナイズルで両手斧を使う自分以外の戦士を見ることは少ないので見ていると、バーサクマイティレイグラ1352、ダスティウォリチャスチサイ2676、レイグラ1375、レイグラ1219。つ、強いね……
ハゲは、バーサクレイグラ1063、ダスティウォリチャスチサイ1438。衰弱中で攻撃間隔遅い上にマイティ使うの忘れてた><
ドロップはアスカルディル。欲しい人3人でガチロットの結果ハゲが取得。

2008060201.jpg
取っててなんだけど、アスカル脚はアスカル装備の中では一番たいしたことない性能だねw
白虎佩楯、ホマム脚、バルバロ脚が無い人にとってはいい装備かな。
2008060202.jpg


【ハゲのナイズル島アサルト取得装備】
武器
 魔人の斧(戦士)
防具
 アスカル:頭×、胴×、手×、脚○、足○

  1. 2008/06/02(月) 02:00:00|
  2. ナイズル島アサルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レベル上げ(竜騎士63-64)ゼオルム火山 -戦士強い;;- | ホーム | テメナス北 -竜素材はすぐに手に入るw->>

コメント

sayでWAR75/BLM37の人が居る;w;って言っただけだよw

知らない人が/cheerしてくれたり
帰りのデジョンようか?とか
印を使ってスリプルがいいんですとか言ってたw
本当寄生の戦士さんを連れていくはしんどわw

エテルンの死は確かimpとかに絡まれて死んで もう一度絡まれて死んだんだとおもう
昔は白で絡まれるとかなり怖かったんだけど
いまはリポーズという最強の睡眠魔法があるからいいんだよね
ぶっちゃけ スリプルで寝かせられない敵とかも寝かせられるしー
あと最近エテルンが学者にはまっていて
今回もたぶん割れたさぽ学をつけてきたんだけど
白のさぽにはかなりいいんだよね~
机上演習を覚えたらリフレあげなくてすむし^^
アスカル脚は見た目が可愛いから欲しいU>ω<)ノ次はロットで勝つぞ!U>ω<)ノ
  1. 2008/06/03(火) 02:26:53 |
  2. URL |
  3. sakura #tnzvu2vM
  4. [ 編集]

sayでイラン事言わなくていいから^^

学者とはレベル上げで組むんだけどスペックがよくわからないんだよねw
範囲エンとか範囲ストンスキンがいいなぁ、って感じ?w
まあ、白のサポによさそうなのはなんとなく分かるw
ハゲも白75だしね( ´ー`)y-~~

アスカル脚はまあそのうちねw
そもそもタルタルは何着てもよくわからんしw
  1. 2008/06/03(火) 13:33:13 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/457-af4053f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

