HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンCN -ついに脚-

場所:アポリオンCN
構成:矛盾PT[モモナ赤白詩] ポッドPT[暗黒黒黒黒]

2008052901.jpg
LSメッセにはテメナス予定となっていたが、人数が結構集まったとかで急遽オメガに変更になった。
ハゲは戦士から白魔道士に着替える。最近、オメガ戦だとハゲは白魔道士なんだよねー。

戦闘自体はいつものモ盾2枚で適当にケアルしてたら終わり、そして、時間指定で開けるハズが誰かがフライングw
2008052902.jpg
最初、頭胴足か勘違いしてまあまあだな、なんて思っていたらどうやら脚だったようだw
ハゲは一応脚の最優先権があるので、ロットして取得ヽ(´ー`)ノ
第一希望の手を入手してから第二希望の脚まで長かったなぁw
ハゲがホマム手を入手したのが去年の4/1だから1年以上かぁ。

胴はポイントを使ってのロットでバゾが取得し、頭は電子の海に消えていった。
頭外販しようよ!少しでもギルにして、突入代にでもすればいいよ!
まあ、オメガやるのは突発的なことが多いし、深夜だから買い手探すのが大変なんだろうけどね。

そしてマウラで交換。
ホマム前
2008052903.jpg

ホマム後
2008052904.jpg
カコイイ!

胴を取得したバゾと
2008052905.jpg
うーん、この交換する場所がマウラってのがいいなぁ。FF始めた頃によくマウラ-セルビナ間の汽船で釣りしてたから、マウラの音楽を聴くとその頃を思い出す。
その頃から考えたらすごい廃装備になったなぁ。

2008052906.jpg
ホマム脚は、ナイトでもいいんだけど、最近、廃上げ中の竜騎士にもめっさいいんだよねー。
竜騎士はロクな脚装備が無いからホマム脚はその点でもうれしい。


本日のドロップは、
装備
 オメガの眼(ホマム頭):1
 オメガの心臓(ホマム胴):1
 オメガの後肢(ホマム脚):1
素材
 ディアボリクヤーン(黒魔道士):1
チップ
 スモーキーチップ(NE):1
古銭
 獣人古銭:5

  1. 2008/05/29(木) 03:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レベル上げ(竜騎士61-63)バフラウ段丘 -こちら竜竜竜竜ですが^^;- | ホーム | ナイズル島アサルト -21~、21~->>

コメント

脚おめー!(に、にあわねー
ありがとうコンプ!(超カコイイ

マウラセルビナはねぇw あの頃はホント(ry
多くのプレイヤにとって、記憶に残ってる場所だろうねー
別に懐古的なアレじゃないけd
  1. 2008/05/31(土) 22:20:38 |
  2. URL |
  3. baz○ #-
  4. [ 編集]

別にあの頃の方が今より良かった、とかは全然思わないんだけどねー。
スシ代が無くてレベル上げにいけなかったり、とかしてたから、今でも裕福とは言えないけど、大抵のことはやろうと思えば出来ちゃうからね。

ただ、アレだ、毎日釣りばっかりして、ホラー様に殺されてw、港でレイズもらってw、ってのを思い出すんだよw
  1. 2008/06/01(日) 11:28:26 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/454-1101f0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

