HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(竜騎士60-61)バフラウ段丘 -やっぱり飛空系-

場所:バフラウ段丘(塔前)
構成:[戦竜暗侍白白]

倒した数:67 平均獲得経験値:200.2(+52.7) 総獲得経験値[内専心]:16942[0]
平均戦闘時間/間隔:95.9s/8.3s 総狩り時間[戦闘/間隔]:1h56m17s[1h47m2s/9m15s]
時給[専心抜]:8741.8[8741.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:5/4.6

2008052701.jpg
ログインして竜騎士レベル上げをしようとするとLSで兄戦士が61でPT希望を出していた。さらにリノノも白60だと言うので、またしてもハゲがリーダーをさせられてメンバーを集める。
フレの中からナルの白が59ということが分かったので誘う。ナルは赤も54らしいのでどっちもいいと思ったんだけど、野良から暗黒さんと侍さんを入れたので、本人に任せたところ白にしたようだ。まあ、60のPTに54の赤魔道士じゃ気がひけるのはわかるねw
ただ、バフラウのコリブリをやったので、結果的には赤魔道士でもまったく問題なかったんじゃないかな。どーせ、白白が弱体うってもそれほど入らないだろうし、それならリフレのある赤のがむしろ良かったかもw

ハゲが戦竜暗侍白白のメンバーを集めたところで、狩場の相談をした結果、バフラウのコリブリに行くことになった。適正は62ぐらいかららしいので、60のハゲにはちょっときついかも知れないが、得意の突弱点の敵だしなんとかなるだろw

キャンプ場所はバフラウ段丘のH-9だったかの塔前で、現地に着いてから思い出したのだが、ここって以前、空LSメンに誘われて白魔道士でレベル上げしたところだった。
(レベル上げ(白魔道士61)バフラウ段丘 -久しぶりの白、初めてのコリブリ-)

現地に着いて釣り役を決めるのだが、暗黒さんは遠隔を持っていない、侍さんは矢が19本しかない、兄戦士は釣りする気がない、ということで久々にハゲが釣りをすることになった。
ハゲは通常時にチフィアを装備しているので遠隔マクロに着替えを仕込んでいざ釣り!
をするが、着替えが早すぎて釣りが出来ないwww
具体的にはこんなマクロを作った
/equip 矢弾 石つぶて
/ra 石つぶて <stnpc>
/p 【遠隔攻撃】 >>> <lastst>
/wait 2
/equip 矢弾 チフィアスティング
この4行目のウェイトが2だと足りなかったみたいで、4にするとちゃんと投げることが出来た。

ただ、このマクロを使うとハゲが点滅2回するんだよねー。
そういえば、ハゲはジャンプでもAF足に着替えてるんで点滅するし、ペンタでも着替えて撃ってるんで点滅する。
さらに、ジャンプでもタゲが切れるらしく、リノノ白とナル白からタゲが外れると大好評^^v

肝心の狩りの方は、やはり少々格上だったみたいで、たいかんwで命中が厳しかった。
スシを食べればずいぶん違ってくるんだろけど、なんせ相手はコリブリだからなぁ。代わりに山串を食べまくったのだが、それでも3D以上消されてるしw
しかし、経験値の入りはさすがに大きく、5チェすると300を超えることがほとんどだった。

今回も余裕の与ダメトップ。被ダメもぶっちぎりですが!!
時給も9000に迫るぐらい稼げて、やっぱり竜騎士には飛空系の敵がいいわぁw

装備は前回とほぼ同じで腰をライフにしたぐらい
2008052702.png
レベル61に上がってからは背をアメマHQに変更した。レベルアップと背装備の変更のおかげか通常の平均が108.2から117.2にあがっている。

repはこっち

  1. 2008/05/27(火) 23:00:00|
  2. レベル上げ(竜騎士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト -21~、21~- | ホーム | レベル上げ(竜騎士60)ゼオルム火山 -カニ硬い;;->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/452-dcd10c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

