HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(竜騎士57-60)カダーバの浮沼 -レベル上げで過去最高チェーン時給-

場所:カダーバの浮沼(ナシュモ西)
構成:[ナ竜竜踊詩学]

倒した数:211 平均獲得経験値:137.8(+47.2) 総獲得経験値[内専心]:42153[3120]
平均戦闘時間/間隔:46.6s/7.8s 総狩り時間[戦闘/間隔]:3h11m23s[2h43m51s/27m32s]
時給[専心抜]:13215.3[12237.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:19/7.8

2008052502.jpg
廃上げ中の竜騎士w
同レベル帯をサーチすると、詩人さんや竜騎士と踊り子のセットの人が居るのに肝心の盾ジョブが居ないので、盾ジョブがPOPするまで希望出ししながら、LSで狩場について情報収集していた。

そうしているとナイトのリーダーに誘われ、入ってみるとリーダーのナイトさんと目を付けていた詩人さんが居て、ハゲ竜は3番目だった。
うーむ、数ある希望出しのアタッカーの中で、竜騎士を一番最初に誘うとはこのリーダーよくわかってるなw
しかもハゲ竜を最初に誘うとは見る目があるとしかいいようがないъ(`ー゜)

そして、最近何度か一緒のPTでレベル上げをした学者さんに、ハゲも目を付けていた竜騎士と踊り子さんのセットが入って来て、ナ竜竜踊詩学という構成になった。
おそらくハゲがリーダーをしてもこんな編成にしてたと思う。

PT会話で狩場の相談をした結果、ナシュモから出たところの鳥に行くことになった。
LS会話で狩場の情報を集めていた時の感触だと、ここの鳥は少しレベルが低いかなぁ、と思っていたが、竜騎士が得意とする飛空系の鳥ということもありひゃっほい出来そうだ。

開始時(レベル57)での装備はこんな感じ。
2008052504.png
前回まで、55から装備出来る耳装備のスパイクやもうすぐ装備出来るアサルト、遠隔のチフィア辺りの存在をすっかり忘れていて、誘われてから慌てて倉庫に探しに行ったり、競売で買ったりした。

前衛がナ竜竜踊なので釣りは踊り子さんがするのかと思ったらナイトさんが、ファーストタッチでヘイトを稼ぎたいというので、ナイトさんが釣りをすることになった。
いざ狩りを始めてみると鳥が沈むのが早い。流石、突弱点の敵に突アタッカーの竜騎士が2人居るだけのことはある。
キャンプ風にやると敵が足りなくて、釣りに行くにも遠いので移動狩りになった。

最初はナイトさんがファーストタッチを取っていたが、それだとチェーンが7,8ぐらいで止まってしまうので、最終的には踊り子さんと詩人さんがナシュモ出口付近と墓の近くの奴を先行して釣ってくる形に落ち着いた。
そのおかげで、レベル上げなのに最高チェーンが19とかわけのわからんことにw
しかも19でチェーンが切れた時は、敵のPOPが間に合わずに切れてしまった。
ナシュモの西で、ナシュモ出口から墓までの鳥で枯れるとかありえない、とPTメンは驚いていたw

当然、時給も悪いはずがなく、指輪抜きで12200ほど、指輪を入れると13200とレベル上げとしては驚異的な数字を叩き出した。
うーん、これ、ナイト盾なんだぞwありえないだろw

最後、ハゲはレベル60になったのだが、開始時57でまさか60まで届くと思わなかったので、持とうと思っていた
王国大騎士制式騎槍
 D80 隔492 命中+7
 Lv60~ 竜
を用意してなかった><
60で装備出来る槍はいい性能なのが他にもあって、LSメンのお勧めは
ダークメザラク
 D81 隔492 追加効果:回避率ダウン
 Lv60~ 竜
で、これは、追加効果の回避率ダウンが他のPTメンに効果があるのでお勧め、と言われたのだが、ハゲは王国槍の自分だけに効果のある命中+7とっても魅力的なのだwww
そして最終的(レベル60)な装備はこうなった。
2008052505.png

60になったのでフルAFが着れるようになった。
2008052503.jpg
うーん、かっこいいんだけど誰だかわからんなぁ。

今回のPTでハゲはレベル上げで自己最高チェーンと最高時給が出た。
それにひとつ上のレベルの竜騎士さんに与ダメでも勝って、与ダメトップは譲ってないのも満足だ(°∀°)
ペンタの平均820、最高1426とかおかしい数字出てるしwwwま、被ダメだけは見えてないんだけどねw

repはこっち

  1. 2008/05/25(日) 23:30:00|
  2. レベル上げ(竜騎士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ(竜騎士60)ゼオルム火山 -カニ硬い;;- | ホーム | テメナス西 -時間箱が出れば余裕->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/450-38b4e0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

