HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サルベージ -ゼオルム遺構-

場所:ゼオルム遺構
構成:[モ戦シ赤白詩]

連日の竜騎士上げに今日も行こうかと用意していたら、LSでサルベージに行こう、ということになり、当然ハゲも参加することに。
LS内で4人、リンバスLSで一緒のフレを1人の5人まではすぐに集まったのだが、残りの1人がなかなか決まらない。各自知り合いを当たってみるのだが、こういう時に限っていつもは暇している奴に断れる><
それでもなんとかアメさんの知り合いの人を誘うことが出来て、にゃおモンク、ハゲ戦死、アメシーフ、マロ白魔道士、カニ詩人にフレ赤魔道士という構成になった。

ハゲはほとんどサルベージ経験が無いに等しいし、全然調べてもいないので、とにかく指示通りにあとを付いていくだけだ。

タンジャナワープのところに行って、アメさんから軽く説明を貰って突入!
ロットの指示を受けて必死にパスしたりロットしたりする。これが慣れない(慣れてないけどw)と大変なんだよねぇ。

途中、何度かカエルのNMをやった。なんでも大合唱っていう技で範囲魅了されるらしいので、ハゲはスマッシュで止めるのに集中する。2度ほど大合唱されたが、そのうちの1回は止めた直後にまた使って来たやつで止めようがなかったw

また、ギアを殲滅するところで部屋のギアをカニ詩が釣ったところ全部リンクwww
超大混戦になり、マロ白が死亡したぐらいでなんとか処理出来た。

その後、カエルのNMっぽいのを倒すと
にゃおモは、Poroggo Madameを倒した。
Poroggo Madameは、エンリルガンビスンを持っていた!

Poroggo Madameは、フレイヤトラウザを持っていた!
なんかデタ。
2008052301.jpg
2008052302.jpg
ほんとはカニ詩とにゃおモが希望している薄手が出て欲しかったようだw
2人の物欲センサーが働いたんだろうw

そしてワープで飛んだりして最後のカエルNMをやると
にゃおモは、Poroggo Madameを倒した。
Poroggo Madameは、ダイモスレギンスを持っていた!

またデタ。

2008052303.jpg
どうやらハゲの希望のアレス装備らしい。アレスはハゲしか希望していないので、華麗にロットして取得。
どうも今日のドロップは驚異的だったらしい。3個しかドロップしてないのにねぇw

ここで今日の目的は終わったので、各自アイテムを使って戻っていった。
ハゲは初めて来たことだし、どうやらボスとはやってないようだったので、ソロでボスを倒すことにした。
戦車に殴りかかるとギアがいっぱい沸いた!汚いぞ!!
2008052304.jpg
うーん、もうちょっとだったのになぁ(-。-)y-゜゜゜
死体で排出されて、マロ白からレイズ3を貰った。わざわざレイズ3のために待っていてくれたマロたん超やさしい。

これでハゲはアレス装備の素が2つ手に入れた。まだまだ、先は長そうだけど、ぼちぼちやるかぁ。
そーいや、アサルトもやらないと戦績ポイントが足りなくなっちゃうなw

  1. 2008/05/23(金) 23:00:00|
  2. サルベージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ(竜騎士56-57)ワジャーム樹林 -今日もLコリ- | ホーム | レベル上げ(竜騎士53-56)ワジャーム樹林 -ついにアトルガンエリアへ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/447-367ef5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

