HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テメナス西 -鉄砲レリック-

場所:テメナス西
構成:[忍戦狩赤黒詩] [黒]

水曜日、夜中のリンバス活動。
2008052201.jpg
最近、水曜日は集まりが悪いらしく今日も7人だった。
行き先と構成を考えるアメさんは水曜の人の集まりが悪いのを嘆いているが、次の日に仕事があると終了時間が2時とか3時はやっぱりきついんだよねぇ。
出席ポイントと取得装備の関係とかあるけど、シンプルに居るメンバーで行けるとこに行くってだけでいいんじゃないかな。

今回、アメさんのジョブが狩人。うーん、アメさんの狩人初めて見たぞ!
しかも装備が
2008052202.jpg
あないあれいた?
鉄砲のレリック最終だとよヽ(`Д´)ノ
こんなん作るんだったら両手斧レリックのブラビューラでも作って俺にくれやヽ(`Д´)ノ

突入して最初のWS。
Roadyは、ランページを実行。
→Enhanced Tigerに、1156ダメージ。

うむ、まあまあだな。ランペだと4桁出て欲しいところだしな。

アメ狩は、カラナックを実行。
→Enhanced Tigerに、1644ダメージ。
(ピル詩) おーw
(バゾ黒) カクイイw
(Roady) むむむ。

その後も
アメ狩の遠隔攻撃。クリティカル!
→Enhanced Tigerに、412ダメージ。

(ピル詩) クリティカル412w
アメ狩は、スラッグショットの構え。

アメ狩は、スラッグショットを実行。
→Enhanced Tigerに、1859ダメージ。
アメ狩は、Enhanced Tigerを倒した。
(Roady) なんかムカツク
(兄黒) 異常なダメw
(バゾ黒) さようなら。戦士

ハゲのランペは最初に4桁出てからは3桁後半しか出なくなった。余ってた山串食べたせいだと思うんだけど、ランペフルヒットしてなかった。
こりゃイカンと思い、両手斧に持ち替える。
両手斧に持ち替えてからはレイグラで4桁出ることが多かったが、みんなはスラッグとカラナックしか見てないようだ><

あと
アメ狩の遠隔攻撃→Enhanced Beetleに、907ダメージ。
隠し性能3倍撃ですかそーですか。

攻略自体は6層目の途中で時間切れ。
ここは、メリポっぽく次々に敵を倒していかないといけないんだけど、そこらがイマイチだったな。構成も黒の1人を前衛にしてもよかったかもね。

本日のドロップは、
打ち直し素材
 緋威(侍):1
 エカルラートクロス(戦士):1
 グリッターヤーン(召喚士):1
 コイルドヤーン(吟遊詩人):1
 真田紐(忍者):1
古銭
 獣人古銭:33

repはこっち

  1. 2008/05/22(木) 03:00:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ(竜騎士53-56)ワジャーム樹林 -ついにアトルガンエリアへ- | ホーム | 空活動 -マザー、デスポ、白虎、青龍->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/445-f36f2f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

