HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -マザー、デスポ、白虎、青龍-

火曜日空活動。
2008052001.jpg
ハゲが欠席した木曜日の会議でLSの解散が決まり、その解散に向けての活動方針で、現在あるトリガーと印章を使ってキリン戦を複数回行う為に、足らない分のトリガーと神戦を行うということが決まったようだ。
しかし、ハゲがパールを着けた時点では、現状のトリガー状況を把握しているメンバーが居なかったので、とりあえず通常と同じ活動をすることに。

手分けしてNMの偵察に行くと、ファウとマザーが沸いていた。
ファウは他のLSも向かっているらしく、しばらくするとそのLSが戦闘を始めて、ファウを倒したようだ。ハゲはマザーのところに居たので、LS内に人が集まってくるのを現地で待つことに。

しばらく待ってナナ侍黒黒黒赤が揃いそうだったので、遅れている赤が現地に到着次第始めることにした。
ところが、赤がもう少しで到着しとうというときに、黒さんの1人がマザーに見つかってしまった。
ハゲはもうすぐ赤さんが到着するだろうということもあって、マザーにフラッシュして戦闘を開始しようとしたが、他のメンバーも突然のことにあわを食って、雑魚処理等の対策が出来ずに全滅してしまった。
絡まれた黒さん以外の人の対応が早かったらなんとかなったと思うけど、突然の出来事だったから仕方ないなぁ。

その後、全員を蘇生して衰弱回復待ちをしてから再度マザーをやり、今度は無事に倒して青龍トリガーの春石ゲット。

エスケしてデスポ沸かせでもしようということになり、南側で雑魚を狩っていくと割とすぐにデスポPOP。
グラマラソンしつつ倒して白虎トリガーの西玉ゲット。

ここでサブリーダーの方から報告が入って、最近、仕事が忙しくてまったく参加してないリーダーと話した結果、LSは解散とならずに存続となったことが知らされた。
これには解散するかしないかとか解散に向けての活動等で、長い間会議をしていたのが無駄というか白紙に戻った事に関して、当然、承服できないメンバーが現れた。

とりあえず、今日はここから神戦になり、まず白虎へ。
バゾが忍者で来ていたので、多分、もう空活動で白虎戦の盾をすることなんてなさそうだと思い、スタメンの盾はバゾ忍とアルナで行くことにした。

2008052002.jpg
見ているとバゾ忍がまったくタゲを取れないようだwww
アルナもケアルを控えてヘイトを薄めにしようとしているようだが、そんな程度じゃ追いつかないようだw
それでも誰も死ぬことなく白虎のHPが減ってきた。
ハゲは事前に貯めたTPを温存していた。それは、ケアルでMPが減った時のためにシルバリーを使ってMPを回復する為……ではなく、ウィズインで〆てやろうと狙っているからなのだw
白虎のHPが減ってきた時に、前衛のTPが貯まってきたらしく連携をしそうだ。こりゃいかん、連携されるとMBで止めを刺されるかも知れん。
ハゲは急いで、連携が始まる前に白虎に懇親のウィズイン!!!

Roadyの攻撃→Byakkoに、28ダメージ。
Roadyは、スピリッツウィズインの構え。
Roadyは、スピリッツウィズインを実行。
→Byakkoに、820ダメージ。
(Roady) しまtt
アッー!
白虎のHPがミリだけ残っちゃったよ(´Д⊂
連携の合図が出そうだからちょっとあせっちゃったよー。
その後すぐに竜騎士の通常攻撃で白虎が落ちた……○| ̄|_

ドロップは
2008052003.jpg
ひでぇw

白虎の2連戦をする予定だったのだが、他のLSが来たので青龍に変更となった。
青龍で再度バゾに盾をするか聞いてみたが、タゲの取れなさに愕然となったらしく、素直に辞退したので、ハゲナとアルナで盾をすることにw

2008052004.jpg
今日は蝉張替えの時にファングラッシュが丁度来て、何度も大ダメージを食らったが死ぬことなく、百烈拳も上手く処理して倒すと
2008052005.jpg
これまたひどいwww

その後、サブリーダーとリーダーとの話の内容の説明と、LSメン数人から意見が出た。
結論は、6月9日まで活動休止。その間に続けるのか辞めるのかの意思表示をして欲しいということで、細かい点については活動再開までに話し合いを持つことになった。

ハゲ個人はどーすっかなぁ。真龍脚が欲しくてポイント貯めていたが、現体制ではもう無理なことが確定したし、活動を継続するにしても、真龍脚を取っちゃったら、空活動続ける気が起きないだろうから、辞めちゃうだろうし。個人的には取り逃げと言われる行為は容認派なんだけど、それを自分がするのはイマイチ気が乗らないんだよなぁ。
週一ぐらいの活動で、知り合いを集めて空LSっぽいことをしてもいいかなぁ、とも思ったりもしてるし、まあ、6月9日まで考えてみよう。多分辞めることになるだろうけどw

  1. 2008/05/20(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<テメナス西 -鉄砲レリック- | ホーム | 空ドロップまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/444-e234ec38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

