HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テメナス中央塔4階 -ヨッパライが…-

場所:テメナス中央塔4階
構成:盾PT[ナ赤赤詩白召] PT1[忍侍黒黒召詩] PT2[赤黒]

久々のアルテマ戦。
2008051801.jpg
人数が微妙だったが集合時間間際に桜さんとラヴィが入ってきたのでアルテマ戦をすることになった。
ただ、この遅かった2人はどっちも飲みに行ってて動きが超あやしい。

まあ、ラヴィは普段からあやしいんだけど、今日の桜さんは酷かった。
もうチャットもまともに出来ないぐらい。例えば最初の挨拶が
<桜赤> こヴぁgはー
その後のLS会話でも
<桜赤> syごうよぱで
<桜赤> しゅのいってみる
<桜赤> えりあじゅあんぷ
<桜赤> めごねn
<桜赤> すごいゆp@あ
<桜赤> tひょっとまえwんまでのんでちゃw
等々…

さらに、アルテマの入り口前で作戦とか役割を説明していると、ヨッパライ桜さんが杖を忘れたとか言い出した。しかも全種類www
赤魔道士で来てたんだけど、赤魔道士で装備出来る武器も持っていなかったり…

突入直前に赤盾のアメさんのサポが黒で、急遽着替えに戻るとかいう場面があった。ちぇ、突入してからだったら、サポ黒で赤盾wwwとかで、ずーっとネタに出来たのにw
着替えて戻ってきてから、チップをトレードしていざアルテマの待つ中央塔4階へ。

今回も3つの箱あけをした。
最初の箱からはスライムで、倒すと古銭が3枚。
次の箱からはタイタンで、倒すと古銭が3枚。
最後の箱からはクゥダフだったかな、倒すと古銭が3枚。
アタリ箱どこー?w

以前のうちらのアルテマ戦では慎重を期して箱を開けていなかった。
いつも桜さんが「rdyさんが箱開けたー」とか言うのだが、今回も
<桜赤> rdすy
<桜赤> がこあけたーー
言えてませんからwww

そしてアルテマへ。
2008051802.jpg
最初、バゾ忍がメイン盾をしてハゲがサブ盾、終盤はアメ赤とハゲナで盾をするということに。
ところが、開幕で箱あけの時に貯めていたTPを使ってスピを撃つと、アルテマのタゲをがっちりw
いきなりサブ盾じゃないじゃんか(´Д⊂

アルテマ戦の最中も桜さんは絶好調で、
<桜赤> こんとろーらsさsっきからpspそいぇり
コントローラーがどうかしたんですね^^
<桜赤> なにがなんだかわかならないll
それはこっちのセリフですよ^^
<桜赤> ほんとごめん なにやってるかじぶんで、おわからない><
LSメンに迷惑かけてますよ、特にハゲナイトさんに大迷惑が^^
<桜赤> zxぜんzねんつかえない<σ(゜∀゜
ホントに全然使えないですよ^^

結局、シタデルモード辺りで、ホーリー2直撃で桜さんは死亡。そのまま寝落ちwww
これでうちのリンバスLSでは、アルテマ戦で寝落ちしたのが2人目で、通算3回目の寝落者(1人目はラヴィで1回目、2回目がラヴィ)となったのだが、他のLSでもアルテマ戦で寝落ちする人とか普通に居るんだろうかw

桜さんの最後の発言は、死んだ後に発せられている。
<桜赤> ごめんりれいずしてなkyて yっぱでklっくしておいて もうだめだー
もうだめだーwwwwww
いあいあ、ログインした時から全然ダメですからーwww

桜さんは盾PTに居たのだが、あの状態なので当然リフレが回ってこなかった為に、いつも以上にMPがきつかったが、最後はバゾ忍が微塵で〆

そして時間を決めて箱を開ける。
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、アルテマの触手が入っていた!
Armoury Crateに、アルテマの脳が入っていた!
誰も希望者が居ない頭と手かぁ。
ハゲは手が召喚士の最終装備と聞いているので、すこーしだけ欲しいのだが、肝心の召喚士は召還獣全て揃ってはいるが、レベルが1なのだ。一応、白が75だから取得権利はあるが白の時はブレスドを装備しているのでイラナイ。
ということで今回はパスをして、今度流れそうな時にでも取得することにした。

そうそう、アルテマ戦での楽しみディシペーション止めは、
1回目、シャン黒のスタン
2回目、シャン黒のスタン
3回目、止められず
4回目、誰かの何かw
シャン黒め、ディシペ止めだけ頑張ってやがるなヽ(`Д´)ノ

本日のドロップは、
装備
 アルテマの頭(ナシラ頭):1
 アルテマの手(ナシラ手):1
古銭
 獣人古銭:13

  1. 2008/05/18(日) 03:00:00|
  2. リンバス(アルテマ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空ドロップまとめ | ホーム | 3国ENM -とミッションと亡者クエのお手伝い->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/443-997a21c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

