HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テメナス中央塔3階 -火力PTで余裕-

場所:テメナス中央塔3階
構成:[忍戦モ赤黒詩]

水曜日、深夜のリンバス活動。
2008051501.jpg
最近、失敗が続いているらしい中央塔3階の攻略。ハゲは失敗の時に参加していないので詳細は分からないのだが、ハゲが参加していればクリア出来ていたに違いない(-。-)y-゜゜゜

今日はクリアを確実にする為に、割と火力のあるメンバーを3階攻略チームに持ってきたようだ。
結果的に10分以上時間を残してクリアとなったので、やっぱり火力があったんだろうw

repを見ると前衛陣の与ダメにそれほど差が無い。
まあ、トップダメを出したアメモンクは、薄装備完備に黒帯とかなんでリディルでも持ってないとハゲの装備じゃ勝てん(´Д⊂

ハゲは今回はサブジュワで挑んでみた。片手剣メリポを8から0にしたので、最近は斧斧でやっていたが、敵が弱いところや命中があんまり必要じゃないところだと片手剣メリポが0でもサブジュワの方が強いような気がするのだ。

スシを食べて命中がキャップしていたので、肉を食べても良かったかな。
最後のボス3匹だけ命中がきつくなりそうなんで、両手斧に持ち替えるという作戦もあったなぁ。
今回はクリアが最優先だったからこれでいいかw

クリアの箱からは人気の忍者素材。
しかし、今日のメンツだと誰も忍者素材を希望していなかった。多分、LSで一番素材の優先権があるマロが今回参加してなかったから忍者素材が出たと思われるw
なぜかマロが来ると、マロが欲しがっている打ち直し素材が出ないんだよねー。

これで、アルテマ戦用のトリガーが揃ったので、人数が居れば土曜はアルテマ戦になりそうだ。
久々のアルテマ戦は楽しみだのぉ~。

本日のドロップは、
打ち直し素材
 真田紐(忍者):1
チップ
 シルバーチップ:1
古銭
 獣人古銭:34

repはこっち

  1. 2008/05/15(木) 03:00:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3国ENM -とミッションと亡者クエのお手伝い- | ホーム | レベル上げ(竜騎士51-53)クロ巣-クフタル -ナ盾にはサポ戦にクロウ装備->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/441-f5abc6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

